海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

⚠️🚪喧嘩や‼️🚪⚠️

はい、これはまさに今朝起きた事件です‼️⚠️

 

 

数日前に、

強盗犯がやってきた‼️

という記事を書きましたが↓↓

 

これの続きになるんですが、

ここはアパートみたいになってて、

このフロントドアが全員の共通の入り口なんですね🚪

 

f:id:bupbup:20200721115605j:image

 

んで前回泥棒が来たのは、

ここのドアがしっかり閉められてないからや!

ということで、改めて閉め方を指示されて、

(もちろん初めてその閉め方を教わったw)

 

事件があってからは、外出する度にドアがちゃんと閉まってるかどうか確認をしてました👀

 

 

 

んで、あれから1週間くらい経ったのかな。

 

今朝外出しようとしたら、

この家のオーナーが「へいいいいいい‼️‼️💢」と叫びながら詰め寄ってくる。

 

何やと思ったら、

「何でカギしてねぇんだよ‼️今朝確認したら開いてたぞ💢また泥棒が来るじゃねーかよ💢ふざけんな💢次忘れたらこの家から追い出すからな💢」

やて。

くっそキレてた笑😂

 

んで、そもそも毎回閉めてるし、

確認もしてるから、そんなに責められるのは納得いかないので、

僕も「は?💢ふざけんな、毎回閉めてるし、@#/&?〒$%....」って言い返した途端に、

部屋に帰って行くんですよ。

 

言うだけ言って、聞く耳は持たない。

ドア開けようとしたら、「警察呼ぶぞ」と言われ、

呼ぶなら呼べよと笑

 

んで久々に「fxxk」を大声で使いました笑

 

何でオーナーが俺を責め立てるのか。

それは前回の泥棒が来たとき3Fの人が被害に遭ってると、

なので3Fの人がカギを怠るワケがないと。

消去法で俺が犯人だと思い込んでいるのだろう。

あくまで推測ですが。

 

まあこのまま俺がカギをかけてないと思われるのもイヤなので、

廊下で叫びまくって、「俺の話を聞かんかい‼️」と。

 

でもオーナーは、

「もう話すことはない、ありがとう」しか言わない。

完全に聞く耳持たず。

 

これをずっと繰り返したら、部屋から出てきて、

「じゃあ💢誰かがカギをかけてないんや💢とにかくカギをかけろ、以上💢」

 

 

いかにも海外‼️って感じですよね〜

未だに僕はキレてますが笑

 

何で証拠もないのにキレられなあかんの?

 

とりあえず、言い合う、戦う準備は出来てるので、

いつでもかかってこい。

こんなのに負けないタフさも海外生活で身につけたので🤙

 

 

まあこんなところですかね‼️

また進展あればこれも報告します‼️

 

最後に、

荒れた心に染みる近所の公園に咲いてる(恐らく)ルピナスの花をどうぞ💐

 

f:id:bupbup:20200721115230j:image

love&peace✌️