海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🌃ナイアガラの滝 -夜編-🌙

いよいよナイアガラの滝の最終回です‼️

 

前回までは日中でしたが、

ここからは夜の様子をお届けします🌜

 

まずは夕方。

 

f:id:bupbup:20210206075040j:image

 

夕日はアメリカ滝の方に落ちていくので、

中々迫力ある写真は撮れませんでしたが、

それでも美しい景色でした✨

 

 

さて日が沈み夜になると、


f:id:bupbup:20210206075048j:image

 

そうです、ライトアップがあります‼️

これはカナダ滝のほうだからカナダ🇨🇦の色なのかな??


f:id:bupbup:20210206075101j:image

 

アメリカ滝もアメリカ🇺🇸っぽい色ですね〜

でも噂によると、

このライトアップの色をどうにかすると変えれるらしいです😎

 

違った形で楽しめるので、

夜のナイアガラも是非とも訪れて欲しいです🌉

 

 

さてさて、街中はどうなってるのでしょうか‼️


f:id:bupbup:20210206075033j:image

 

活気ありますねー!

ホント遊園地の夜って感じ‼️🎢


f:id:bupbup:20210206075045j:image

 

夜でもどこそこ開いてるので、

1日中楽しめちゃう🤙


f:id:bupbup:20210206075054j:image

 

今思えばコロナだったのに人まあまあ多いなあ😂笑


f:id:bupbup:20210206075057j:image

 

んで日中はアトラクションにかなりの列が出来てたんですが、

夜はあんまり並んでない感じだったので、

夜に楽しむのもアリですね‼️🤙


f:id:bupbup:20210206075104j:image

 

逆さまの家。笑

これもアトラクションの1つでしたね😂


f:id:bupbup:20210206075036j:image

 

カラオケもあって、

見えるかな?オジサンが1人でずっと歌ってたんだけど、

そう、歌ってる人が外にあるモニターから見られるっていう😂😂

メイン通りにあるので、とんでもない大人数から見られるので、

目立ちたい‼️って方はここで歌うのも良し😂

 

 

朝から晩までホントに満喫出来ましたね〜。

カナダorアメリカに来る予定ある人は絶対来た方が良いです!

 

僕は今回日帰りだったのですが、

余裕がある人は1泊するのをオススメします🤙

 

さて、やがて夜の11時。

夜9時の電車もあったのですが、せっかくだったので夜の11時の終電で帰る事にしました。

僕はここから2時間かけて自宅へ帰らなければなりません。

 

 

 

...........しかし。

ここで大事件発生。。。⚠️

今生きれてて良かったなって感じ。。

また次回で。

 

YouTube是非よろしくです↓↓

https://youtube.com/channel/UCX2akTnsnPk-fbI-tqoXM5Q