海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🍔トロントアイランド-後編-🗼

前回の続きです‼️

 

島内には色々スポットがあります👀

 

まずはこれ!

 

f:id:bupbup:20200803113508j:image

 

島内には川もあり、

そこでSUPとかカヤックがレンタルできます🚣‍♂️

 

インストラクターもいるので、

レッスンを受ける事もできます🤙

 


f:id:bupbup:20200803113434j:image

 

景色が最高の桟橋もあります🌉

オンタリオ湖を一望できる最高のスポットです‼️


f:id:bupbup:20200803113448j:image

 

バンクーバーだったりナイアガラだったり、

更には北極点までの距離も🧊

これもカナダならではの仕様ですね🇨🇦


f:id:bupbup:20200803113443j:image

 

アートもたくさんあります🖼


f:id:bupbup:20200803113439j:image

 

写真撮る所がたくさんありますわ〜📸

 

 

最初のカフェが行けなかったので、

湖畔のレストランで食事‼️


f:id:bupbup:20200803113455j:image

 

ハンバーガーを頂きました🍔

暑くて喉も渇いてたので、

カナダのビールも頂いちゃいました🍺

まあまあ美味しかったです🤓


f:id:bupbup:20200803113503j:image

 

何より景色が最高で、、、🗼

コロナのせいか、かなりお店も空いてて、

絶景を見ながらの食事は素晴らしかったです✨


f:id:bupbup:20200803113430j:image

 

その後も歩いてたら、

迷路がありました笑😂

一応やってみましたが、微妙。。。笑

 

 

そんなこんなでかなり歩いて、

かなり満足して帰りのフェリーに乗ったのですが、

最後に最高の景色が、、、


f:id:bupbup:20200803113459j:image

 

シティに向かうフェリーなので、

トロントの街並みがバッチリ見れます‼️🏙

 

この左側には空港があるので、

飛行機の離発着も見れて大満足の帰り道でした✈️

 

トロントの人気スポットで、

特に自然好きな人には間違いなくオススメです🤙

 

love&peace✌️