海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🍌とある休日🏖

とある夏の日のトロント☀️

ふらーっとお出かけをしようじゃないか。

 

天気も良いし、暖かいから、

ちょっとしたビーチにいくのもイイなぁ〜😳

 

 

途中スーパーに寄って、

ちょこっと買ってから向かうか〜🤙

 

 

ってな訳でスーパーに着いて、

バナナでも買おうかなと🍌

 

そしたらこんなモノが、、、

 

f:id:bupbup:20201118165524j:image

 

なんだこの可愛いバナナは??🍌

普通のサイズと比較してみると一目瞭然。

半分くらいのサイズ感😂

 

f:id:bupbup:20201118165521j:image

 

んで名前を見てみると、

「ladyfinger banana」🍌

オシャレというか何というか、

女性の指くらい小さいってか?😂

 

バナナ1つでも海を渡れば色んなモノがあるんだな〜

 

 

さてビーチに到着‼️


f:id:bupbup:20201118165528j:image

 

どうよ、この映えてる感じ‼️

まあ映えてるかどうか分かりませんが、

ピンクのパラソルが可愛いですよね⛱

 

ここは「Sugar beach」というビーチで、

中心地からも歩いていける所にあるので、

アクセスも抜群だし、

ふらーっとビーチに行きたい方にはオススメかなと🤙

 

この白いビーチチェアも無料で使えるので、

水着でなくてものんびり出来まっせ〜😎

 

逆に遊泳は出来ません、、笑

ですが、近くにスタバもあるし、

大学の食堂とかもあるので、

長い時間過ごす事もできます‼️

 

トロントで行く所を迷ったら、

是非訪れてみて下さい🏖