海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🍖St. Lawrence Market🐟

トロントの台所と言えば、そう!

セントローレンスマーケット」‼️

 

マーケットはどこの国で行っても

テンション上がりますよね〜🤤

 

しかも結構街の中心地にあるので、

アクセスも良いし、

旅行で訪れた際も行きやすいのでオススメですね🤙

 

 

外観はこんな感じです笑

 

f:id:bupbup:20201117180929j:image

 

結構大きいかなと思います‼️

(あんまり大きなマーケットには行った事ないので😂)

 

 

中はこんな感じです😶


f:id:bupbup:20201117180935j:image

 

広いですよね、、、!?


f:id:bupbup:20201117180932j:image

 

1階と2階があるので、

見応えは十分あるかなと!

 

そしてお店はというと結構何でもあります!

 

お肉や魚、野菜、チーズ、パン、惣菜、調味料

そしてテイクアウトのお店や、お土産処までも🤙

 

中にはウサギのお肉とかも売ってありました、、、😭

食文化は国によって様々ですからね〜!

 

 

そんな中で食べた物がこれです🍽


f:id:bupbup:20201117180926j:image

 

お肉とかソーセージのお店があって、

ホットドッグとかを食べましたが、

さすがお肉屋さん!

ソーセージが美味しかったです!

しかも$5 or $6とかでした!

 

 

でもそれを遥かに上回ったのがこれ!!🍝


f:id:bupbup:20201117180939j:image

 

これは「ラビオリ」というパスタの種類なんですが、

パスタの中にお肉とか入ってたりするやつです!

(説明ムズい笑)

パスタに詳しい人はご存知かと🤔

 

これ食べたことなくて、

お店の前でウロチョロして見てたら、

気前のいいオジサン店員が試食させてくれて、

美味しかったので買いました🤤

 

これは本当美味しかったです!

 

トロントに行った際は、

このマーケットは赤丸要チェックです‼️🏀