海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🍁カナダの紅葉🍂

時は10月下旬、

職場の仲間にトロントのオススメスポットを聞いた所、

 

綺麗な紅葉が見れるハイパークという公園をお勧めしてくれました‼️

 

しかも動物園も併設されており、

無料で色々見れるとのこと🦌

 

 

到着してMAPを見たら、

とても広くてビビりました笑笑

 

園内を散歩していたらいくつか素敵なスポットが🤙

 

f:id:bupbup:20200603101501j:image

 

上から見ると🍁の形をしてるのですが、

写真では伝わりにくい...

まあ有名なスポットらしく、

いわゆる「映え」ってヤツなんですかね?

 

 


f:id:bupbup:20200603101453j:image

 

近くには川も流れてて良い感じ🏞

 


f:id:bupbup:20200603101449j:image

 

園内がとても広いので、

循環する列車も走ってます🚃

赤い色が可愛い🤙

 


f:id:bupbup:20200603101445j:image

 

動物園には色々いましたが、

1番驚きだったのがこの「バイソン」‼️

めちゃくちゃデカかった🐃

 

 


f:id:bupbup:20200603101437j:image

 

紅葉もちゃんと見れました🍁

ただ想像よりは迫力が無くて少し残念、、笑

カナダは「メープル街道」という紅葉がとてもキレイなスポットがあるんですが、

なんせ車がないと行けない、、、😂


f:id:bupbup:20200603101442j:image

 

日本と交通ルールが似てるならレンタカーしたいけど、、、

ビビりなんで無理っす笑

 

 

カナダの国旗にもあるように、

メープルの木はとても素晴らしかったです🍁

何より無料というのが最高‼️

 

※ちなみにこのメープルの木からメープルシロップは作られるらしいです🍁

 

 

 

love&peace✌️