海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🍩Tim Hortons☕️

 

カナダと言えば‼️

恐らくこれは有名どころでしょう、

「ティムホートン🍩」

 

カナダで1番有名なドーナツカフェです☕️

 

トロントではスタバもめちゃくちゃ多いんですが、

ティムホートンはカナダでダントツの売上げだそうです💡

 

 

f:id:bupbup:20200704094942j:image

 

デザインもザ・カナダって感じ🇨🇦

可愛いし目立つし映えますね笑

 

 

では何でそんなに人気なのか??

 

→それは安いからです‼️💸

※個人的な意見です

 

実際コーヒーも$1.5くらい、ドーナツも99¢〜とかで本当に安いんですよ🤙

 

普通のカフェの半額以下です‼️💰

 

しかも普通に美味い!

 

店舗にWi-Fiもあるので、

皆気付いたら行っちゃうのかな〜と。。。🤔

 

 

こだわりとかなければ、

普通に満足出来ると思います‼️

 

 

 

そしてトロントには、

ラグジュアリーテイストの店舗もあるんですね〜


f:id:bupbup:20200704094938j:image

 

エスプレッソマシンも良いのを扱ってますし、

店内の雰囲気も普通に比べたら豪華✨


f:id:bupbup:20200704094959j:image

 

ドーナツとかドリンクのメニューも特別メニューがあります‼️🍩


f:id:bupbup:20200704094950j:image

 

ドーナツの上にメープルベーコン乗ってる!w

とりあえず全部甘いのでコーヒーないとキツいかもです笑😂

 

僕はここのマンゴーピーチティーが好きで毎回それを頼みます🤙


f:id:bupbup:20200704094954j:image

 

テラス席は気持ちいい‼️

(自粛期間中はテラス席しか座れない😭)


f:id:bupbup:20200704094947j:image

 

フロントドアがカナダっぽい、

アイスホッケーの形になってるお店もあったり🏒

 

店舗によって全然雰囲気違うので、

自分のお気に入りを見つけるのがオススメです🤙

 

love&peace✌️