海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🎧とある日の夜🌙

※イイ子は大人しくしてなきゃダメですよ

 

とある日の夜について書きます

 

今年の8月らへんですね、

(トロントの)コロナが落ち着いてきて、

少しずつ制限が解除されてきた頃に、

一緒に働いてた友達(ロシア出身)が、

とある学校で夜中にDJパーティーするから来いよ!と笑

 

何が法に触れてるか分かりませんが、

何かが法に触れてるだろうなとは思ってました😂笑

 

そもそもあの時期は確か10人か20人くらいまでしか集まってはいけないし、

学校の許可とか絶対取ってないし、

恐らく飲酒もダメだろうし、

あんな爆音を鳴らしてはいけないだろうし、

もう挙げ出したらキリがない😂😂😂

 

それでも行くしかない!と思って、

全然知らない会場のロシア人コミュニティに飛び込みました笑笑

 

近辺まで到着すると、

遠くの方から爆音が聞こえる笑笑

 

しかも何か絶妙な地下で、

茂みもあるし、何か見るからに怪しい笑笑

 

 

恐る恐る近づくと、DJいました🎧

 

f:id:bupbup:20201122171102j:image

 

んで見渡すと大勢の人が、、😂


f:id:bupbup:20201122171058j:image

 

この雰囲気怪しくないですか?笑


f:id:bupbup:20201122171053j:image

 

とっさに友達に言いました笑

「ここってマフィアのアジト?」って😂


f:id:bupbup:20201122171049j:image

 

こんなに人がいるんですよ笑

んで皆の踊り方も、独特で笑

ハッパ吸いまくってんじゃないの?って感じ😂

※てか皆吸ってた笑

 

こんな全員がブリブリな中、

パーティーもかなり盛り上がって、

皆のテンションも最高潮になって来た時、、、

 

 

!!!!!!

 

⚠️⚠️⚠️

 

警察官とか消防士がたくさん入ってきて⚠️

 

全員走って逃げるっていう笑

 

いや、まじで、

「こんなん映画の世界やん‼️⚠️」

でしかなかったです😂笑

 

学校と公園が隣り合わせだったので、

茂みに潜り込んで何とかしれーっと帰れました😂😂

 

一部始終を映像に撮って欲しかった笑

それくらい記憶に残るパーティーでした笑

 

何はともあれDJ達もとりあえず大丈夫だったらしいです。

 

※良い子は決して真似しないように😂