海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🎤バースデーパーティー🎉

年末年始は大人しくしてました。。

 

カウントダウンに花火のイベントがありましたが、

人混みが凄いと分かっていたので行きませんでした😂

 

 

んでそういえば

自分の誕生日がありました‼️

 

その事をマネージャーに知られると、

「そしたら祝おうや!カラオケとかどうよ!?」って。。🎤

 

まさかカナディアンからカラオケの提案を受けるとは思ってませんでした笑

しかもその場ですぐに予約までしてくれて、、

 

もちろんとても嬉しかったです‼️🤙

 

 

僕は仕事無かったのですが、

彼らは仕事終わってからすぐにカラオケに駆けつけてくれて、

 

パーティーは始まりましたね🎉🥳

 

もう飲みまくりの歌いまくりの。。。

 

とにかく激しいカラオケでした笑笑😂

 

しかもプレゼントでtシャツくれたり👕

カラオケ代とか全部出してくれたり🎤

 

マネージャーは翌日オープンからのシフトなのに、、、

 

本当最高の仲間に出会えました‼️

 

その後マネージャーの友達とダウンタウンを練り歩いて、、

まあここでは言えないような事をして、、、😂

 

その後また別の店に入って飲んで、

全員ベロベロwww

 

 

ただ唯一、見せれる写真がありました📸

 

f:id:bupbup:20200612090702p:image


f:id:bupbup:20200612090708j:image

 

彼はグラフィティーアートが得意なんですが、

お店でお絵描きした時の写真。笑笑

 

別のお客さんも巻き込んでお絵描き大会。笑笑

 

 

海外ならではの、

皆フレンドリーで皆友達みたいな笑

 

トラブルも起きそうになりましたが、

無事に帰宅できて良かったです🤙

 

素晴らしい誕生日だったなと‼️

皆ありがとう‼️

 

love&peace✌️