海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🎟素敵なプレゼント🧗‍♂️

 

無事に年も明けまして、、

のんびりとした営業が続いてました🥱

会社もやってたりやってなかったりマチマチで。。。

 

そんな中、

うちのカフェのすぐ近くにロッククライミングジムがあるんですが🧗‍♂️🧗‍♂️

 

そこの多くのスタッフがよくお客さんとして来てくれます☕️

※しかも彼らは年中無休😅

 

 

んでよく来るスタッフさんとお喋りしてて、

僕が「トロントの冬は何もする事がなくてつまんない〜、、、」と愚痴をこぼしたら、

 

そのスタッフさんが、

「ロッククライミングやってみなよー!」と。

 

(そりゃスタッフさんだし、オススメするよな〜)

と思いながら、

「まあやってみたいけど貧乏だしな〜」

なんて言いながらその日を終えました。

 

 

すると数日後、、、

 

「私からのプレゼント‼️🎁」

 

f:id:bupbup:20200613085742j:image

 

なんとロッククライミングジムのチケットが‼️🎟

自分とマネージャーの2人分の、

おそらく1人$40する初回レッスン料と1日利用し放題のチケット。。。

 

いつも仲良く喋ってましたが、

こんなプレゼントを頂けるなんて、、、😭

 

 

 

 

そして数日後にマネージャーと行くことに🧗‍♂️🧗‍♀️

 

その日は自分が昼までのシフトで、

仕事の後すぐに行こうとしてたのですが、

 

「マネージャーがお腹すいてるやろ??」って聞いてくれて、

 

「空いてるけど大丈夫🙆‍♂️」

 

 

 

、、、、

「エネルギー必要だろ?🤙」


f:id:bupbup:20200613085738j:image

なんと天ぷらを買ってきてくれました‼️😭

 

優しさの塊みたいな男やな、、、

 

 

ロッククライミングも初めてやりましたが、

とても楽しくて、奥が深くて、

またやってみたいなって思いましたね🤙

 

 

何より色んな人の優しさに囲まれてて、

本当に感謝です‼️‼️

 

自分ももっとgiveしていかないとな😕

 

love&peace✌️