海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🎮スタッフパーティー🍾

クリスマスの休みに入る前に、

スタッフパーティーがありました🎉

 

オーナーがオーガナイズしてくれて、

まあ仕事を頑張ったご褒美みたいなものでしょうか😌

 

 

場所はゲーセン‼️笑

 

f:id:bupbup:20200609095125j:image


f:id:bupbup:20200609095121j:image

 

確か入場料が$5くらいでゲームやり放題‼️🎮

中にバーカウンターがあってお酒も飲める(別料金)

 

なんですが、

オーナーのご厚意で払ってくれて、

お酒も3杯までOKとのことで🙆‍♂️

 

ありがとう‼️🙇‍♂️

 


f:id:bupbup:20200609095129j:image

 

僕の好きなシンプソンのゲームもありました笑

 

ゲーセンが久々過ぎて操作方法も忘れてましたが、

やっていくうちに昔の自分を取り戻しました😂

 

特にマネージャーとストリートファイターを対戦しまくって🥋

かなりの熱戦+テキーラ飲みまくりで、

もう凄かったです笑笑笑

 


f:id:bupbup:20200609095117j:image

 

皆でこのサッカーゲームやったり⚽️

レーシングゲームやったり🏎

テレビゲームもあるのでマリオカート(Nintendo64)もやったり🎮

 

とにかく楽しかったです‼️

3杯じゃ足りず、テキーラとか飲みまくって🍸

更に良いチームになったというか、絆が深まりました🤙

 

何よりオーナーには感謝‼️

スタッフの中にはクリスマスは実家に帰るっていう人もいたので。。

素晴らしい打ち上げになりました🍺

(俺は家族もいないので毎日出勤でしたが🤓)

 

love&peace✌️