海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🎅仕事中に映画🎞

クリスマスまで残り数日‼️🎄

 

うちのカフェは12/25と1/1以外は毎日オープンしてるので、

特に予定のない俺は喜んでシフトに入ってました👨‍🌾

 

 

 

昼から出勤したのですが、

店内は結構静かな感じ、、、

 

 

マネージャーに聞いたら

「めちゃ暇だよ〜」って。。

 

一応オーナーにも連絡して、

もう店閉めるかどうか相談もしましたが、

短縮営業という形で引き続き開けることに🤙

 

「こんなん普通に赤字やん。。笑」思いつつ、

仕事しようとしたらマネージャーが、

 

「めちゃ暇だろうから、映画でも観てなよ‼️」とwww

 

 

f:id:bupbup:20200610092248j:image

 

わざわざイスも持ってきてくれて、

彼のオススメのクリスマス映画を再生してくれました笑🎅

 


f:id:bupbup:20200610092252j:image

 

お気に入りのアメリカーノを飲みながら☕️

のんびり、くつろいで映画観ました笑

 

お客さんは1時間に2.3人くらいのペース笑笑

 


f:id:bupbup:20200610092245j:image

 

次の日もまた別の映画をオススメされて観ました笑

 

良くも悪くも、これが海外の働き方ですよね〜

俺はこのストレスフリーな環境が大好きです🤙

 

お客さんも、何の映画観てんのー?って聞いてくれるし笑

 

てかこの映画めちゃ面白かったです‼️

『クランク家のちょっと素敵なクリスマス🎄』

オススメです🎬

 

 

love&peace✌️