海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

☕️数日でヒーローに🦸‍♂️

仕事が始まって数日経った頃、

午前中のシフトで働いてました🍰

 

 

徐々に慣れてきて、

結構余裕でこなせるようになったので、

(そんなに忙しくもないので笑)

店内用のオーダーで、

ラテアートを軽くやってみました‼️

 

まあいうてバリスタの経験も多くないので、

自信があるわけでもないんですが、

 

マネージャーを含め誰もラテアートをやってないので、

こんな感じで試しにトライしてみました☕️

 

f:id:bupbup:20200602080205j:image

記念すべき1発目のアート笑笑

 

するとマネージャーが、

「ワーーーーオ!!!!」

「スーパーヒーロー!!」

めちゃ驚いてて、

めちゃお客さんに見せて、

めちゃ褒められて、、、笑

 

そしてその時に言われました、

「この店でラテアート出来る人いないんだよ〜!」って、、、

 

そーなんや笑笑😂

 

一気に僕の株が上がりました🤙

と、同時に

皆のレベルがそこまで高くない事で少し安心もしました🤓

 

 

後日マネージャーだけでなく、

色んなスタッフからも褒めらまくったので

 

マジでヒーローの様な感じでしたね😂

実際は全然スキルないのに、、、

 

オーストラリアだったら

もうクビになってる頃かなと(冗談抜きで)😵

 

 

何はともあれ、

褒められるのはもちろん嬉しい事ですが、

何よりチームの一員になれた気がしたので、

本当に良かったです‼️

 

love&peace✌️