海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

👎絶不調な日々👎

なんやろ、、

 

宝くじで1億当選したと思って

換金所行ったら、当選番号違ってた

 

みたいな

ちょー最悪な展開が起き、、

(分かりにくくてすみません)

 

 

しかも、、、

実はそれまで別のカフェで働かせてもらってて、

(皿洗いしながらコーヒーも少しやらせてもらえてた)☕️

そこから通える範囲で住んでたんですが、、

 

 

採用してもらったカフェの為に、

その仕事も辞めて、家も引き払って

生活の全てを新しいカフェに捧げようとしてたんですわ、、、

 

ところがご存知の通り、

突然の「閉店ガラガラ」

によって、

↓↓

 

 

全てを失いました。

 

 

職場も家も、また連絡をしてみたのですが、

どちらも既に新しい人が決まったらしく、

無理だと言われました、、、

 

 

マジで、最悪。

 

 

その時の気持ち笑

f:id:bupbup:20200323151710j:image

(もういっそのこと、◯してくれ....)

 

 

でも本当に色々投げ出しそうになりました。

 

 

バリスタとしての仕事はもちろんですが、

家をまた探すのも、マジで大変なんです。

 

 

貯金もほとんどないし、💸

オーストラリアが大好きだけど、🇦🇺

頭の中は「帰国」の2文字ばかりでした。

 

 

正直、もう帰国したかったのですが

帰国できない理由も1つありました。

 

 

 

それはまた次回で。

love&peace✌️