海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🆕❣️NEWローカル仕事!🌟🆕

気合いの履歴書配りで、

ようやく見つけた新しい仕事!

 

 

今回はその仕事を紹介します✌️

 

「mooloolaba」という街の中心にある、

海が目の前の、最高のロケーションです。

 

一応名前は伏せて置きます笑

 

形態は、朝昼はカフェ・レストラン、

夜はbarというような感じです。

 

オーナーも働く人も皆オージー

=完全なるローカルジョブ!

 

よって、最低時給も守られて

土日や祝日は時給が2倍になったりも💰

 

 

僕はそこで、

皿洗い兼、食材の準備等をやってました!

 

ワクワクの初日を迎え、

シェフから「◯□▼×※...」

 

あー、詰んだって感じでしたね笑

ローカルの人はマジで何言ってるか分かりません笑

 

ただそこは日本人の持ち前の勤勉さでカバー笑

+自分の最大の特徴である明るさでもカバー笑

 

なんとか仕事に慣れる事が出来ました!

 

シンプルに皿をひたすら洗って、

食材を切ったり、冷蔵庫を整理したり、

ゴミ出ししたり、掃除したり。

 

 

しかも皆良い人達!

 

1週間くらいすると、皆名前で呼んでくれて、、

(こんなシンプルなことでも嬉しいんです笑)

 

いつか色んな人と友達になれたらなー!って。

そう思える人達でした🤙

 

ちなみに時給は平日1800円くらい、

土日が2200円くらい、

祝日は4000円くらいでした💰

 

さすがオーストラリア🇦🇺🐨🦘

時給の高さはマジでエグい!

 

 

出稼ぎするならマジでオススメです!🤙

 

 

 

最後に、お店の目の前のビーチ🏖

 

f:id:bupbup:20200104222652j:image

 

ビーチバレーの大会やってました🌞

 

 

ではこの辺で

love&peace✌️