海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🌅My best spots in Mooloolaba🇦🇺

 

 

 

 

今回はここ、

Mooloolabaの好きな所を紹介しま〜〜す‼️

 

 

 

 


サンシャインコーストという場所にあるので、

何と言っても海沿いが素晴らしいです!

 

 

 

まずはこれ〜🤙

 

 

f:id:bupbup:20200127093527j:image

 

 

 

この右側に見えるのが、

スケートボードパークです!

 


もちろん無料なので、ちびっ子からおじさんまで

色んな人がここでスケボー 🛹やったり、キックボード🛴したり、BMX🚲やったり

 


こんな景色のいい所でスケボー、最高ですね〜🤙

 

 

 

 


続いてはこちら〜

 

 

f:id:bupbup:20200127093611j:image

 


外でダラダラしたい時、

僕はいつもここで寝てました笑

 

近くにカフェもあるし、

coffee飲みながら、

そして心地良い風と共に。

 

ん〜、最高!

 

サーファーも沢山いるので、

ずーっと見てたりしてました🏄‍♂️

 

 

 

最後はこれ。

 

f:id:bupbup:20200127094752j:image

 

 

 

ここは1番のお気に入りかもしれません。

東海岸なので、水平線に夕日は沈みませんが、

夕暮れ時のここは、最高にchill spotです‼️

 

土日とかは、多くの人がここでダラダラしてるので競争激しい場所でしたが、

 

僕は毎週月曜日にここで、自然を感じてました。

目を閉じて、

深呼吸をし、

波の音や、鳥の鳴き声、海風を感じ。。。

 

自然と一体になれる最高の場所。

ストレスや、溜まったモノを

ここでリフレッシュすることができました🤙

 

ちなみにあの事件の後も、

ここで心を落ち着かせました🍃

 

↓↓

 

 

ざっとこんな感じで〜

基本的には海沿いにカフェや、ショップが並び

内陸部は主に山とか住宅地とかがメインなんですかね?(確実ではないです笑)


ショッピングセンターもあるので、何不自由なく生活できます!

 

 

Mooloolaba、オススメです🤙

 

love&peace✌️