海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

👯‍♀️『海外生活って目まぐるしい』👯‍♀️

さて、

サンシャインコーストにて、

ようやく見つかった仕事と家。

 

 

まずは仕事から。

日本食レストランでは、もう働かない!

そう決めて、探しまくった結果、

 

「タイレストラン」

にて拾ってもらいました!

 

まあ、日本語環境じゃないならそれでいいや!

という気持ちで入ったので、あまり期待はしてませんでした。

 

 

ポジションは、キッチンハンド。

これは日本語で言う調理補助みたいな感じですかね。

仕込みやったり、簡単な料理を作ったり。

 

一緒に働く人は、タイ人のご家族とタイ人のシェフ。

そこに俺1人、みたいな。

 

時給$15で手渡し。(もちろん違法の給料)

 

 

 

まあ、なんというか、

楽しさもやりがいも特に感じることない日々でした。

特に感情を抱くことのない事程、つまらない事はないかなと笑

 

 

 

まあ、それはさておき。

次に、家🏠

 

家はローカルサイトで探したので、

日本絡みの事は全くありません。

 

そして、家の内見をせずに決めました。

何故か、、?

少し遠い所だったし、画像見る感じキレイそうだし、家賃も安かったので。

 

んで、いざ到着すると、

なんと、新築ではありませんか!

最高や!

 

 

家の近所はこんな感じ。

f:id:bupbup:20191229112235j:image

 

 

 

ワクワクしながら、玄関をピンポーンと

 

すると女の子が出迎えてくれて、

「お、女の子!...」と。

 

まあ、軽く挨拶をして、中に入れてもらい、

そこに住む皆がリビングにいました。

 

 

 

。。。。

 

え、、、、www

 

そこにいたのは、

 

 

 

年頃の女の子3人。

+オヤジ1人

 

どんな組み合わせ!?

って感じでしたw

 

 

聞くと女子3人は女子高生で、

オヤジはそのうちの1人の父親だと、、

 

んでその親父も偶々遊びに来てて、

毎日いるわけではないと、、、

 

 

=JK3人とシェアハウス

実質そういう事です笑

 

想像できますか!?

 

こんな状況になったことある奴

中々おらんやろ、、、笑

 

 

何か知らないけど、

犯罪おかしてるような錯覚に、、、😂

 

 

 

 

さあ、、

どんな生活が待ってるのでしょうか笑

 

 

次回へ続く笑

 

love&peace✌️