海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

⛺️キャンプにハマったイニスフェイル生活🔥

バナナ生活中に1番ハマったのは、

皆でキャンプに行くことでした!

 

やっぱりオーストラリアの魅力は、

壮大な自然にありますからね!

 

そしてオーストラリアでは

無料のキャンプ場がたくさんあるので、

是非オススメします🤙

 

 

 

皆さんは山派or海派❓❓

 

僕は海派なんですが、

キャンプとなると、どっちも良いなーと笑

 

 

まずは山でのキャンプ。

 

 

f:id:bupbup:20191211065300j:image

 

f:id:bupbup:20191211065524j:image

 

まあスタンダードな形ですが笑

 

こんな感じで火を囲んで、BBQをして

その後は皆で歌ったり、星を見たり

自由に、のんびりと笑

 

すごくアナログな時間が流れるので

とても気持ちいいです❗️

 

 


f:id:bupbup:20191211065528j:image

 

これを韓国人のオバチャンオーナーに借りて

(確かたった$10)

テントやらイスやら、肉、酒を詰め込んで

やって来ました!

後ろの窓壊れてる笑

 

ちなみにオーストラリアでは2.3人用のテントを1500円とか、それくらいで買えます!!

 

f:id:bupbup:20191211071934j:image

 

 

キャンプファイアー🔥

夜は少し冷えるので、マジで最高です。

 

次の日は、近くの滝で遊びます!


f:id:bupbup:20191211071926j:image

 

自然のウォータースライダー!

マジで楽しいです、冷たいですが笑

 

飛び込む所もあったんですけど、

軽く10mくらいの高さあったんでやってないです笑

地元の人は皆バンバン飛び込んでました笑

 

 

 

続いて海!!🏖

 

まずウォータータクシーに乗って、

「ダンクアイランド」というところに向かいます!!

これも1人10ドルくらいかな、、、?


f:id:bupbup:20191211071937j:image

 

 

到着した場所はこんな感じですっ


f:id:bupbup:20191211071929j:image


f:id:bupbup:20191211071940j:image

 

この辺にしては海がキレイでした!!

 

 

ここでは、皆でとにかくお酒飲んで、

泳いだり、肉食ったり、桟橋から飛び込んだり、

夜は踊ったり、魚釣りしたり、

何やるにも楽しかったです🤙

 

 

大人になってからのキャンプは

より楽しいかなと思いました!

 

自然と共に!って感じで。

しかも毎回1人あたり20〜30ドルくらいなので、

安く、そして楽しい!

 

 

※気をつけて欲しいのは、ワニとか出るので、

覚悟を持ってキャンプして下さい!笑

 

 

 

ではこの辺で

love&peace✌️