海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

💋女子高生とシェアハウス💄

 

※僕のブログは隠したり、盛ったりせず、

リアルを届けていきますので、

刺激が強かったりしたらすみません、、

 

 

 

 

さて、

金髪女子高生3人とシェアハウスが始まったワケですが笑

 

 

まず驚いた事は、

皆ハッパを吸うんですよね、、🚬

 

なので基本いつも皆ブリブリになってます笑

 

 

そして、

よくパーティーというか、たくさん友達が来て、

皆騒いだり、激しい夜を過ごしてます笑

 

 

とある日の事ですが、

仕事から帰ってくると、

パーティーをやってて、

僕は疲れてたので、部屋で静かに過ごしてました。

 

夜中2時くらいでしょうか、

喉が渇いたので、1階のリビングに向かうと、

 

 

なんと、

ゴソゴソ動いてるのがなんとなく見えて、

 

「いや、ヤッてるやん!w」って感じでした笑

 

寝ぼけた感じで、気づいてないフリをして、

そそくさと自分の部屋に戻りました笑

 

 

若い子は、お盛んでございますわ笑

 

 

 

まあ、そんな感じ以外は

意外にも普通に生活を共に出来ました!

 

 

お互いの文化について話したり、

英語教えてくれたり(スラングばっかり笑)

将来の話をしたり。

 

 

JKは感情の起伏が激しいけど、

ちゃんと優しい心を持った子達だったので良かったです🤙

 

人は見た目で判断しないように!!👀

 

love&peace✌️