海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🍔「デカい」という価値観💪〜こんな場所に...〜

オーストラリア!🇦🇺と言えば

僕はこんなイメージがあります!

「デカいモノが正義!」

「デカいこそが全て!」

こんな事言ったらダメなのかは分かりませんが、

少なくとも日本よりはその考え方があると思います。

もちろん良い意味で!

 

 

こっちでは、本当に多くの人が、

そして男性女性、老若男女問わず

皆よくworkoutしてます!

 

 

そう、この「デカい」というモノ。

ここ、イニスフェイルにも存在してました。

 

まずはこちらを。

 

f:id:bupbup:20191213072340j:image

 

これはイニスフェイル、

しかも僕が住んでいた家からめっちゃ近くにある

とあるハンバーガーショップ🍔のメニューです。

 

 

お気づきでしょうか、

 

!?

!?!?!?

127kg!?

 

これ、人の重さじゃないですからね笑

ハンバーガーですよ笑🍔

 

 

お値段、約15万円!!!

 

そもそも、35kg5.5kgでも

とんでもなく大きいですからね笑

 

 

 

てなわけで、、、、!

実際に!

 

 

 

 

 

 

、、、、、注文はしませんでした笑

同じところで働いてた人が

注文したことあるとのことだったんですが、、、

 

 

なので申し訳ないですが、

お店に飾ってあった新聞で失礼します笑

 


f:id:bupbup:20191213072337j:image

 

 

 

スゴいですね笑

聞いたところによると、注文したら

大きなクルマの後部座席を倒して

そこに積んで、届けてくれるそうです!

 

なんかトレーみたいなものに敷いてるみたいなので

後日返却しに行かなくてはならないらしいですが笑

 

 

まあ!

という感じで、

こんな田舎に、オーストラリアレコード

ハンバーガーが売ってありました。

 

ここで普通のハンバーガー食べましたが、

美味しかったです!

 

是非ここに来た際には寄ってみるのもアリかと!

 

 

 

ちなみに、僕が思うオーストラリアの

1番の「デカい」は

彼らの心の大きさかなと思ってます!

 

right, mate?🤙

 

ではこの辺で

love&peace✌️