海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🌟この辺鄙な地で出会ったモノ🌅〜part2〜

 

 

↑↑パート1まだの方はこちらから!↑↑

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

イニスフェイルでの素晴らしい出会いpart2です❗️❗️

 

 

そのエティベイでの楽しみはこれだけではありません、、、、!

 

夜も絶賛オススメです!!

 

なぜか、

それは、「満点の星空」にあります❗️❗️

 

僕の人生における、星空の1位は間違いなくココです🤙

 

今まで熊本の星空や、世界一有名と言っても過言ではないテカポの星空も行ったことありますが、

自分的にはココがベストです!

※もちろん星空を観るには天候等の条件が必要なので一概には言えませんよ!

 

その満点の星空を是非共有したい!!

ところなんですが、、、

良いカメラを持っておらず、これが限界です、、

 

 

f:id:bupbup:20191207053116j:image

 

こんなんで申し訳ないです、、、笑

 

下に見えるのはビーチの砂浜です。

でもハッキリと星が見えると思います。

 

 

なんと言っても、「流れ星」がスゴい❗️❗️🌟

 

日本にいたら、

流星群が来る日とかしか見ないと思いますが、

 

ここでは、そんなの関係ありません!

マジで、1分に1回は見れます!!

 

しかも長いヤツ!!

 

願い事たくさんできますよ!笑

 

本当にオススメです。

ほぼ毎日星空は見てました🤙

 

 

 

続いては、、、

夜が来れば、朝が次にやってくる。

 

まずは夜明けのカッコいい1枚から笑

 

f:id:bupbup:20191207054239j:image

 

東海岸なので、海から日の出がやってきます。

徐々に出てくるのをずっと眺めてました。

 

 

f:id:bupbup:20191207054343j:image

 

本当にキレイでした。

こんな時人って、喋ることなんてできないんですね〜

ずーっと、魅力されっぱなしでした。

 

 

f:id:bupbup:20191207054959j:image

 

キャンプ場なんですが、

夜は星を楽しみ、朝は水平線に浮かぶ太陽を。

with 淹れたてのcoffee☕️

 

素晴らしいですね。

日本にいると、感じれなかった、

「自然」という贅沢な時間。

仲間と過ごす素晴らしい時間。

 

体も心も、良い意味でシンプルになれました。

 

これらが、海外に引き寄せられる理由でもあります。

 

自分の大事なモノを、ちゃんと大事にできる。

僕にとって、海外はそれができる場所であります。

 

 

 

では、この辺で

love&peace✌️