海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🏄‍♂️いざサンシャインコーストへ🏖

ようやく、、

サンシャインコースト編の始まりです🤙

 

 

 

ブリスベンにサヨナラを告げ、

電車とバスを乗り継いで北へ。

 

記憶が曖昧ですが、

恐らく2時間くらいかかったかなと。

サンシャインコーストの

「Mooloolaba」という場所へ。

 

到着したらそこは、

海! 海!

 

海!!!

 

 

f:id:bupbup:20191227033116j:image

 

その印象しかありませんでした。笑

波も高く、サーファーもたくさんいました!🌊🏄‍♂️

 

 

 

今まで「YHA」というバッパーにばかり泊まってました。

毎日清掃あるので、比較的キレイだったからです。

 

 

でもここは田舎の方なので、

そのバッパーがなく、

ローカルのバッパーに泊まることに、、

 

一言で言えば、

チョー汚いです笑

 

 

でもそんなことも忘れられるくらい、

この雰囲気に魅了されていました!

 

 

海沿いはカフェやレストランで溢れていて、☕️

どこかのどかな雰囲気。

 

 

f:id:bupbup:20191227033918j:image

 

なんて、イカしてるベンチなんだ、、

サーフボード形のベンチがたくさん。

 

 

 

 

 

まあ浮かれモードはこの辺にしといて、

仕事と家探し、、

これが1番大変。

 

 

さーーーーて!

気合い入れてやりますか!

 

 

 

では、次へ続く。笑

love&peace✌️