海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🌦Sunshine coastのその他諸々🚸


サンシャインコーストで撮った残りの写真達を紹介します🤙

 

 

 

まずは空の写真!


サンシャインコーストの空は中々凄かったです!

※インスタグラムみたいな映える写真ではないのでご了承を笑

 

 

 

 

 

 

f:id:bupbup:20200220114531j:image

 


何と表現したらいいか分かりませんが、

凄かったのでパシャり。

何か生きてるというか、筋肉質っぽいというか笑

 


すごいですよね、、

 

 

 

 

 

 

続いてはこちら!

 

 

f:id:bupbup:20200220114542j:image


これの1時間前とかに撮った写真とかもあるんですけど、

めちゃ気持ち悪いのでupしません笑

(集合体恐怖症の人には危険なので、、)

 

 

 

んでこれがどうなるのかなーって

夕方まで待つと

 

 

 

f:id:bupbup:20200220114548j:image

 

 

 


ずっとこのままw

 


ちなみに周りは全く雲はありませんでした!

 


不思議ですよねー

日本でこんなの見た事ない、、

 

 

 

 


お次は標識!

 

 

 

 

 

f:id:bupbup:20200220114535j:image

 

 

 

これ普通に住宅街(めちゃ近所)にありました

え?こんなとこにカンガルーいるの??

って感じでしたが笑

 


ちなみにここでは1回もカンガルーを見てません笑

 

 

 

 


続いてはこちら

 

 

f:id:bupbup:20200220114539j:image

 


いや、可愛い標識やなw

 

ヒルさんがお散歩してるよー!

ってことですかね笑

 

んでもとある日に

イタズラされてました笑

 

f:id:bupbup:20200220114528j:image

 

4匹目の子供が、恐竜みたく!w

可愛いイタズラですね笑

 

 

悪い事ではありますが、

こういう遊び心、嫌いになれない笑

 

くれぐれも真似しないように!

 

 

love&peace✌️