海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

👋サヨナラ!Sunshine coast!🐨

てなわけで、半年ほど滞在した、

サンシャインコーストから引越しました!

 

振り返ってみると、

初めてローカルの仕事をgetして、

オーストラリア人と同じように働いて💰

オーストラリア人と同じように遊んで🏄‍♂️

良くも悪くも、色んな経験をして笑

大事な友達も出来て、

 

本当に充実した半年間だったなと!

 

ローカルでの働き方とかもよく知れたと思います!

 

1段ずつではありますが、

着実にステップアップ出来てるかなと🤙

 

 

カフェの仕事では、

皆受け入れてくれていたのでしょうか、

皆「ナオキー!」っていつも話しかけてくれて、

辞める日に、素敵なプレゼント頂きました。

 

 

 

f:id:bupbup:20200221065942j:image

 

 

喋るコアラのぬいぐるみ🧸

可愛いです!

ありがとう!!

 

 

 

さあ、

じゃあ次はどうするのか。

 

 

1つ目標が出来ました。

 

それを叶える為に、

次の目的地へ、、、

 

love&peace✌️