海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🌴Noosa〜高級なリゾート地〜🌺

今回は写真多めでお届けします🤙

 

 

サンシャインコーストという場所は、

オーストラリア人にとってのビーチリゾート!

 

ゴールドコーストは旅行者が行くタダの観光地。

 

うるさいし、汚いし。

っていうのが彼らの本音らしいです笑

 

なのでサンシャインコーストは

生粋のAussie達から人気なんですね〜

 

そして中でも、ラグジュアリーな場所として知られるのが

『Noosa!!』

 

サンシャインコーストエリアの北部の方にあります。

 

バスでそこまで行きました🚌

 

 

到着すると、メイン通りはこんな感じでした🌟

 

f:id:bupbup:20200203081558j:image

 

洗練されたブティックやショップが並んでいたイメージでしたね〜

やはりお金持ちの人をターゲットにしてるんでしょうか💰


f:id:bupbup:20200203081604j:image

 

テラス席がgoodなカフェも☕️

良い感じの飲食店も多数ありました!

 

 


f:id:bupbup:20200203081606j:image

 

内陸部の方は川沿いを中心に高級住宅が並んでました💰💰💰

 

ちなみにルールとして、街の景観を守るために

木々の高さを超す家などを建てることが禁止されています❗️

 

素晴らしいですね!

 

 

f:id:bupbup:20200203082128j:image

 

お待たせしました、

こちらがNoosaのビーチです🏖


f:id:bupbup:20200203082142j:image

 

マッサージが出来たり、


f:id:bupbup:20200203082148j:image

 

泳いだり、サーフィンもやったり、

 

海は比較的穏やかなので、子供でも気軽に泳げるかと❗️


f:id:bupbup:20200203082135j:image

 

なので初心者でも乗りやすい波なんじゃないかと思います🏄‍♂️

しかもビーチの形上、

ロングライドできるような素晴らしい波です!

 


f:id:bupbup:20200203082145j:image

 

海沿いのカフェも雰囲気最高です☕️

※値段は高かったです笑

 


f:id:bupbup:20200203082125j:image

 

サンセットもバッチリ👌

自然がキレイな場所なので

太陽もより輝いてました!🌇

 


f:id:bupbup:20200203082132j:image

 

トワイライトで黄昏れるのもあり。笑

 


f:id:bupbup:20200203082138j:image

 

ちなみにAussieは大きいのが好きというせいか、

 

 

ここにもビッグモニュメントありました!

(ここ行くには車が必要)

 

 

前回のビッグモニュメント↓↓ 

 

 

 

あと、国立公園もあるんですが、

そこも素晴らしいです!

スケールの違う、壮大な自然を目の当たりにします‼️

野生のコアラ🐨も運が良ければ見つけられます‼️

良い運動にもなるので、マストスポットです!

 

 

お金があったら、、

ここに住みたいなぁ、、、、💰💰💰

 

 

love&peace✌️