海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

📨仕事探しで予想外の展開⁉️📱

 

面接が全部落ちて、、、

また仕事探しを再開するしかない。

 


Facebookとかも使って、

「仕事探してる」と投稿したりもしました。

 


そしたらまた1件、

豪華なレストランでバリスタの面接が決まりました🤙

 

 

 

というか正直、

RISEでの面接は手応えあったのに落ちたのが悔しかったので、

そのマネージャーに「何がダメだったの?次の面接に参考にしたいから教えてくれ!」って聞いてみました笑

 


そしたら「いや、めちゃ良かったよ👍ただもうポジションが埋まっちゃんだ〜」

「次の面接もその調子で頑張れ‼️」って。

 

 

 

何か、更に腑に落ちない感じがしましたが笑

まあこれも欧米っぽいというか、

こういう事もあると思って、次の面接に備えました。

 

 

 

するとその2日後、、、、

 


そのマネージャーからメールが📩

 


「まだ他の仕事見つかってないかい?」

「またポジションが空いたんだけど!」

 

 

 

えーーーーーー笑笑

もちろん仕事が決まったのは嬉しかったんですが、

どういう事!?みたいな笑

 

 

 

まあこんな感じで、

遂にバリスタの仕事が見つかりました👏

 

 

f:id:bupbup:20200531092241j:image

 

 

 

カナダ生活、幸先良い〜〜〜🤓

 


love&peace✌️