海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🚘Taurangaまでドライブ〜⛽️

今回はTaurangaという、

本来であれば住んでいた場所に

(※罰金取られて諦めた場所)

ドライブしに行った写真を紹介しま〜すっ🤙

 

 

罰金の記事↓↓

 

 

 

まず当日、

早朝に起きて外へ出ると、

オークランド市内は霧が立ち込めていました🌁

 

こんな感じに🙄

f:id:bupbup:20200415102333j:image

 

写真じゃ伝わりづらいけど、

結構視界が狭くなってました。

 

 

それはさておき、

レンタカー屋さんで車を借りて🚘

オークランドを出ようとしたところ、、、

 

 

 

 

なんと❗️

素晴らしい景色が❗️


f:id:bupbup:20200415102308j:image

 

これ有名なタワーなんですが、

霧の上からタワーが見えて、

なんとも芸術的な景色!

 

そして本当に市内だけが霧まみれやったんやなと笑

 

 

 

さて、車を走らせ市内を出ると、

もう何にもない❗️笑

 

広大な牧草地帯に道路だけポツンみたいな笑🛣

 

2時間くらいでしょうか、

休憩したいなーと思った矢先に、

とあるカフェが🍰

 

マジで街とか何にもなかったのに、

いきなり現れたカフェなんですが、

めちゃ素敵なカフェだったんです❗️

 

 

店内はこんな感じで、

すごくアットホームなカフェ☕️


f:id:bupbup:20200415102341j:image

 

マジで家みたいな感じでした🏠

 

 

そしてトイレがまた良い感じで、


f:id:bupbup:20200415102303j:image

 

ドアノブがエスプレッソのフィルター❗️

自分の家もこれにしたい笑

 

 

これはTIRAUという街に突如現れた、

ビッグモニュメント!


f:id:bupbup:20200415102258j:image


f:id:bupbup:20200415102316j:image

 

NZは羊大国ですからね〜🐏

 

 

 

 

んで、

ようやく着いたタウランガ。。

 

覚悟はしていたのですが、

生憎の雨☔️

 

せっかくの海沿いの街も、

雨じゃ台無し、、、笑

 

マジでようやく着いたのに、

テンションが一切上がりませんでした笑

 

 

まあいくつか紹介します。

 

 

NO skateboard!


f:id:bupbup:20200415102323j:image

 

 

晴れてたら気持ち良さそうなカフェ☕️


f:id:bupbup:20200415102328j:image

 

 

そして晴れてたら登りたかった山⛰


f:id:bupbup:20200415102312j:image

 

この山頂からの景色がめっちゃ良いのに、、、

海岸線がキレイに見えるんすよ、、😂

 

 

 

天気ってマジで大事やーーーー🌂

 

 

振り返ってみて、

何が1番良かったかって、

1番最初に寄ったカフェでした笑

 

楽しさのピークは最初だったという笑

 

 

まあ海外でのドライブはやっぱ楽しいし、🚘

タウランガの街も意外と微妙という事を知れたので、

なんやかんやオークランドに留まって生活だっかな?笑

 

 

んではこの辺で

love&peace✌️