海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

💃オークランドでの休日🎶

 

 

週5とかで働いていたので、

あんまりたくさん遊んではないのですが、

いくつか紹介しま〜すっ🤙

 

 

 

まあまずは、

「シティーをうろつく」です笑

 

f:id:bupbup:20200414121934j:image

 

基本的にはシティーをうろついて、

何か新しいことや珍しいことが起きてないかを

散策しました笑

 

こんな感じにストリートパフォーマンスがやってたり、

人がたくさんいるので、

よく賑わってた印象ですね🤙

 

 

 

 

あと、定番ですかね

カフェ巡り☕️


f:id:bupbup:20200414121927j:image

 

オークランドも中々カフェが多くて、

色んなカフェに行きました🍰

(イケメンバリスタがいる美味しいカフェもあるよ!)

 

実際、仕事終わりに行くことも多かったので、

遅い時間まで開いてる韓国系のカフェには、

よくお世話になりました☕️

 

 

 

 


ここはハーバーの方ですね〜


f:id:bupbup:20200414121915j:image

 

 

たくさんイスもあるので、

ただダラダラするだけでもとても気持ち良いのですが、

実はここに体育館みたいな場所が併設されてて、

バドミントン🏸や卓球🏓が無料で出来たんですね🤙

 

やっぱたまに運動はしたくなるので、

結構ここにはお世話になってました!

 

 

 

 

 

最後は完全に自分の趣味の領域ですが、


f:id:bupbup:20200414121529j:image

 

シーシャ!!

水タバコですね🚭

実はシーシャがめちゃ好きなんですわ!🤙

 

たまに贅沢する時は、

シーシャ吸って英気を養ってました笑

 

 

 

 

 

まあ日本でも出来るようなこともありますが、

こんな感じをメインに過ごしてたって感じですね❗️

 

買い物は好きだったので、

良くスニーカーショップとかコットンオンとかは覗いてましたね笑

 

僕がいた時に、丁度H&Mオークランドに出来て、

何か皆「ウァーーーー!!😆」みたいな勢いだったので、

何故か自分もそんな勢いでH&Mに行った記憶もあります笑

日本にもたくさんあるのに笑

 

 

オークランド散策は結構坂が多いので

散策が大変なのが嫌なところでした笑

(若い子ならOK!)

 

 

 

こんなことを締めで言うのもアレですが、

やっぱオーストラリアの後にNZ来ると、

結構感動が薄れるっすね笑

比較的似てるってのもあるし、

単純に海外生活に慣れてきてるってのもあるし、

 

 

すみません、嘘はつけない性格なんで笑

でも頑張って更新します!

 

 

love&peace✌️