海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🇦🇺メルボルンの写真達Part 2❗️🤳

今回はPart 2です❗️👏

 

 

たくさん写真があるのですが、

抜粋して載せます!

 

 

 

まずはこちら

 

f:id:bupbup:20200405112757j:image

 

メルボルンはそんなに関係ないんですが笑

ハロウィン用のカボチャ❗️🎃

 

日本人なのでそこまでハロウィンに興味はないですが、

こんなのは初めて見たので、

今思えば買ってみたら良かったなと後悔。笑

 

 

 

続いて


f:id:bupbup:20200405112734j:image

 

馬車〜🐴

欧米って感じ❗️

ちなみに警察官も馬に乗ってパトロールしてますよ👮‍♀️👮‍♂️

 

 

 

 


f:id:bupbup:20200405112749j:image

 

これはメルボルンの美術館で

ディオール70周年の展示会やってた奴!

※日本では経験できない!!

服好きにはたまらない❗️

会場限定の限定トートバッグ買いましたが、

メルカリでめちゃプレ値になってました、、

僕は友達にあげましたが🤙

 

 


f:id:bupbup:20200405112737j:image

 

はい、グラフィティーアート❗️

昔はタダの落書きやな〜って思ってましたが、

HIPHOPが好きでグラフィティーアートも好きになりました🎤

素晴らしい作品がメルボルンはたくさんあります🤙

 

 

 


f:id:bupbup:20200405112806j:image

 

これは無料の屋外イベントの時!

ローカルのアーティストがライブしてくれて、

この時はサマータイムだったので、

夜9時くらいまでは明るくて、

サンセットもいい感じで、最高のchill timeでした!🌇

何より無料ってのが🤙

 

 


f:id:bupbup:20200405112741j:image

 

カウントダウン❗️

街中で花火が上がる❗️🎆

シドニーもいいですが、メルボルンも良い!

日本って河川敷でしかやってない気もするし、

良い年越しできました🤙

 

 

 

自然も素晴らしい❗️🌲


f:id:bupbup:20200405112730j:image

 

街の中、もしくは近くに憩いの場がある。

これが海外の好きなところ。

公園もちゃんと整備されてるし、

無料でBBQとかもできたりするし、🍖

納得して税金払えるわ笑

 


f:id:bupbup:20200405112753j:image

 

ここの道とかめちゃ好きやった。

散歩がめちゃ気持ち良い。。。

Love nature.

 

 

 

最後にコーヒー☕️


f:id:bupbup:20200405112802j:image

 

ここは有名店のコーヒー。

常にお客さんが絶えないお店なんですが、

クオリティは間違いないかと。

コーヒーの味はバリスタによって様々。

 


f:id:bupbup:20200405112744j:image

 

ステキなメッセージも有り難い!

心でも楽しめる!

基本的にメルボルンではバリスタのレベルが高いので、

ハズレは無いと思いますが、

◯◯のカフェは美味しいよ〜、とか

色んな口コミを見たりすると思います。

 

ただ、

人がオススメする=美味しい

ではありません。(と思います)

 

皆それぞれ味覚は違う訳で、

自分に正直になって、

お気に入りのカフェを見つけて欲しいな!

 

そしてそのリクエストに応えられるかどうかが

バリスタの腕の見せ所!

 

美味しいカフェには素晴らしいバリスタが必ずいます!

 

Love Melbourne!

 

 

Peace✌️