海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

💪ハカ&世界一の景色✈️

 

Wellington生活を終え、

最後に南島を旅行して帰国しようかなと!

 

ワーホリあるあるですね笑

 

まあNZ来た当初から南島行ってみたかったし、

罰金とか取られまくったけど1年間頑張った

ご褒美も必要ですからね!笑

 

 

 

さて出発の日、

噂のウェリントン国際空港に来たのですが、✈️

素晴らしい見送りがありました!

 

ウェリントン国際空港の凄さ】↓↓

 

f:id:bupbup:20200430080110p:image

 

マオリ伝統の「ハカ」!!!

今回の滞在では初めてのハカでした!

マジでかっこいい。。。

 

オールブラックスをきっかけに初めてハカを知ったのですが、

本当に男!って感じで、迫力もすごいし、💪

マオリ族の伝統が受け継がれていくことを想いながら見ると、

本当に歴史の重みも感じることができるので、

これからもこの素晴らしい文化を残して欲しいなと思います!

 

マジでかっこいい!🤙

 

 

 

それはさておき、

まずはどこへ向かったかと言うと、

クイーンズタウン」👰

 

まずここは、

「離着陸時の景色が美しい空港で世界一位」✨

を獲得したらしい場所!


f:id:bupbup:20200430083038j:image


f:id:bupbup:20200430083041j:image

 

座席のせいもあってか分かりづらい写真で申し訳ない笑

 


f:id:bupbup:20200430083120j:image

 

着いてからの景色!

空気が美味しい美味しい!

 


f:id:bupbup:20200430083126j:image

 

空港も比較的新しくて良い感じ!🛬

 

f:id:bupbup:20200430080123j:image

 

ここは山々に囲まれた街なので、

自然に溢れた素晴らしい景色がずっと見れます!

これは世界1位と言われても納得でした!🏔

 

 

天気も良いし最高のスタートが切れたかな!

 

、、、、、、

、、、、、、、、、、、、次回へ続く。

 

 

love&peace✌️