海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🎬映画の都-ウェリントン🎞

前回の「ウェリントン国際空港」の魅力である『映画』

 

 

 

今回は映画スタジオ『ウェタケーブ』についてご紹介❗️

 

 

映画ファンには堪らないかも、、、!

 

※俺は映画オンチなのでご了承を

 

 

場所的にはシティではなく、

どちらかと言えば空港の近くにあります。

 

 

f:id:bupbup:20200424103240j:image

 

映画関連なので、結構大きいのかなと想像してましたが、

まあまあ小さかったです笑

 

 


f:id:bupbup:20200424103222j:image

 

何だっけこれ??

何となく見た事はある、、笑

でも彼がお出迎えしてくれます!笑

 

 

中はもっとスゴい!!

f:id:bupbup:20200424103235j:image

 

映画で実際に使われた特殊道具の数々!!

ここは本当に凄かった!

 

こんな自分でも知ってる、

超有名な映画でのグッズも多くあったので、

テンション上がりましたね!

 

こういうの見ると子供心に戻って純粋にワクワクするし、

同時にそのクオリティに魅了されてしまう、、

 

最近では映画も少しずつトライするようにもなりました!笑🎞

 

 

他にも制作の現場を見れたりするツアーもあったり、

たくさんのグッズも売られてるので、

ここも行く価値アリアリでしたね🤙

 

ここでお土産買うのもアリかも!(良い値段しますが笑)

 

 

 

 

 

映画=ハリウッド

をイメージしたのかな、、、??

 

近くにこんなのがありましたっ!

 


f:id:bupbup:20200424103230j:image

 

「Hollywood」のあのサインみたいな!

 

よく見るとデザインが風に流されてるっw🌬

 

何を隠そう、

ウェリントンは「世界一風の強い街」🌪

 

ユーモアにも溢れた素晴らしい作品かなと!

 

 

これが映画の都、ウェリントン!🎬

 

love&peace✌️