海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🛹スケボー大会-in Wellington-🛹

 

🛹🛹🛹🛹🛹🛹🛹🛹🛹

 

今回はウェリントンで開催された、

「Bowlzilla」というスケボーの大会について!

 

 

この大会は公式なもので、

東京オリンピックに出るためのポイントを稼ぐ事ができる、NZで唯一の大会です!🤙

 

 

この大会はオーストラリアのゴールドコーストでも行われています!

 

なのでNZだけでなく、オーストラリアからも選手が参加してたりします🇦🇺

 

 

 

 

さあ当日。

 

、、、、、、、雨☔️

 

 

最悪ですね、

雨が降ると危ないので競技出来ないんですね〜

 

 

それでもNZは天気が変わりやすいので、🌦

それを信じて向かいました!

 

 

 

f:id:bupbup:20200426083010j:image

 

うん、、雨。

協賛のレッドブルさんも来てました。

 

 

雨のせいか、

全然お客さん来てませんでした笑

 

 

とりあえず開催を待つことに。。。

 


f:id:bupbup:20200426083003j:image

 

カメラマンも多く来てました!📸

 

ただ雨は降ったり止んだりで、

中々始まりませんでした。。。

 

 

でもわずかな雨上がりを狙って、

参加者スケーターの皆がタオルを使って

水気を丁寧に拭き上げて、

なんとか大会が始まりました!!!

 

フゥッッッ‼️‼️↑↑

 

 

 

それでは写真をどうぞ!🛹


f:id:bupbup:20200426082954j:image


f:id:bupbup:20200426082942j:image


f:id:bupbup:20200426082938j:image


f:id:bupbup:20200426082950j:image

 

動画じゃないと伝わらない悲しさ、、、😂

 

ただめちゃくちゃカッコよかったです!🤙

初めてスケボー大会を見ましたが、

それぞれ色んな技をメイクしていて、

自分も上手くなりたいなと、強く思いました!

 

(実際はめちゃ怖いんすよね、、笑)

 


f:id:bupbup:20200426082946j:image

 

最後の方に、レジェンドと呼ばれる人も

インタビューを受けてました!🎤

(名前忘れましたスミマセン)

 

 

日本だと中々スケーターカルチャーに触れる機会がないし、

こんな素晴らしいモノを無料で観れるという贅沢!

とても良い1日でした❗️🤙

 

 

love&peace✌️