海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🎅もうクリスマス、、⁉️🎄

ウェリントンに来たのは11月のこと。

 

でももうクリスマスの雰囲気がチラホラと、、🎄

 

え、日本もそうだっけ??w

なんか12月入ってから、いよいよ!って感じなイメージ、、

 

 

ほんでまあここウェリントンでは、

11月の中旬くらいにガッツリなクリスマスイベントをやってました!笑

 

 

 

f:id:bupbup:20200422082938j:image

 

道路を全部歩行者天国に!🤙


f:id:bupbup:20200422082947j:image

 


f:id:bupbup:20200422083009j:image

 

子供が楽しめるイベントももちろん!🤙


f:id:bupbup:20200422082928j:image

 

NZも真夏のクリスマスなんで、

冬を感じれるような催し☃️

 

 


f:id:bupbup:20200422082918j:image

 

結構たくさんの人が来てましたね!

 


f:id:bupbup:20200422083002j:image

 

たくさんのイベントやパフォーマンスがあって、

大人でも楽しく過ごせました!

 

 

 

 


f:id:bupbup:20200422083047j:image

 

クリスマス前(12月中旬)にも、

こんなトラックが街中を走ってて、

しかもちゃんと演奏しながら!🎻

 


f:id:bupbup:20200422082953j:image

 

会場があったので行ってみました笑

皆でクリスマスソングとか歌ったり、

コーヒー☕️とかチョコ🍫が無料でもらえたので、

のんびり楽しい時間でした!

 

 

機会があれば是非!!

 

 

ホリデースピリットな感じは、

大人も子供も皆大好きっすよね!🤙

 

 

love&peace✌️