海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

📸Wellingtonのあれこれ🌈

Wellingtonで見た、

あれこれを紹介しま〜すっ🤙

 

 

f:id:bupbup:20200428093742j:image

超有名!🌈

中心地キューバストリートにある

レインボーの横断歩道🚶‍♂️

 

これはLGBT🏳️‍🌈の方達を象徴するもので、

NZは国として社会として、

彼ら彼女らを認めています!

 

さすがは移民国家、人々の多様性を理解していて、素晴らしい👏

 

 


f:id:bupbup:20200428093724j:image

ここは戦争記念碑で、

恐らく何かメモリアルな日があり、

軍隊さんが演奏していたので📸

 

ここの近くに住んでいたのですが、

芝生エリアとかもあったりして、

個人的には素晴らしいchill spot🤙

 

 


f:id:bupbup:20200428093704j:image

ハーバーフロントにあるピアノ🎹

何故ここに!?って感じでしたが、

皆が思い思いに弾いてたので🙆‍♂️

 

凄く映える色で、デザインが印象的でした🤙

 

ちなみに無料なので、

自信のある人もない人も自由に弾いてok!!

 

 

 


f:id:bupbup:20200428093730j:image

これはー、

鳥が座ってた、

ってだけの写真です笑

 

 


f:id:bupbup:20200428093719j:image

綱渡りやってる人いました笑

 

夏はここで泳いだり、飛び込みをやったり、

カヌー🛶やったりする人が多いんですが、

綱渡りとは、、色んな人がいるものです笑

 

 


f:id:bupbup:20200428093738j:image

Wellingtonでは1番有名なspot!

 

これを見て思うのが、

緑が多いなと。

ほとんどがビルだけとか、家だけとかだと、

こんな良い色のコントラストは出ないかなと。

本当はこれに青空も加わるんですけどね🌤

 

ウェリントンは自然が比較的多いので、

暮らしやすいのかなと思います!

 

 


f:id:bupbup:20200428093714j:image

犬!🐶

何匹連れてんの!?って奴ですね🦮🐕‍🦺🐩

 

ちゃんと躾もされてて、

お利口さんでした(僕は犬触れないんですけどね笑)

 


f:id:bupbup:20200428093734j:image


f:id:bupbup:20200428093709j:image

ウォールアートも可愛いのがたくさんありました🖼

下の絵はウェリントンを上手く表現していて、

風の強い街とかコーヒーの街とか、

自分もいつかは描いてみたいな笑

 

以上!

ウェリントン編はこんな感じで!

 

love&peace✌️