海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🍷クリスマスマーケット🎄

クリスマスも近づいてきたということで、

トロントのクリスマスマーケットに行ってみました‼️🎄

 

 

 

クリスマスマーケットと言えば「ドイツ」🇩🇪

だと思いますが、

そのドイツのやつからインスパイアされてるとか??

 

 

f:id:bupbup:20200608104452j:image

 

入り口にはこんな装飾が💡

このエリア自体が観光スポットになっていて、

レンガ造りの可愛い建物がたくさん並んでいます🧱

 


f:id:bupbup:20200608104442j:image

 

クリスマスまでのカウントダウン‼️

 


f:id:bupbup:20200608104439j:image

 

こんな感じでお店が並んでます‼️

平日に行ったのですが、とても人が多かったです💦

 


f:id:bupbup:20200608104433j:image

 

こんなお洒落なバーがあったり🍾🍷


f:id:bupbup:20200608104448j:image

 

キラキラなバーもあります✨

クリスマスって感じの雰囲気で素晴らしい👏

 


f:id:bupbup:20200608104426j:image

 

ここで変なメニューがあって、

ホットワイン+チョコ」みたいな笑

 

寒かったのでトライしてみました‼️

 

、、、、美味しくない😂

味の説明は難しいですが、

僕は好きじゃなかったです笑

 


f:id:bupbup:20200608104430j:image

 

クリスマスツリーももちろんあります🎄✨

 

ステージもあって毎日日替わりで色んなパフォーマンスもやってます🤙

 

色んな食べ物の屋台が出てるし、(美味しいソーセージ食べた🤓)

お酒もたくさん飲めるし、

可愛い雑貨とかもたくさん買えるので、

かなり良いイベントでした‼️

 

週末になると入場料取られるんですが、💸

全然納得できる。。

むしろ無料で入ってすみません🙇‍♂️って感じでしたね🤙

 

間違いなくトロントでのオススメスポットかな‼️

 

love&peace✌️