海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🎄クリスマス当日‼️🤧

待ちに待ったクリスマス‼️

 

お店も休みなので、

仕事ももちろんない🤙

 

そして特に予定もない俺、、、

どうしようかなーと思ってました。

 

まあカナダ人も家族で過ごす人が多いだろうし、

1人でのんびり過ごすかもなぁと思いつつ、

マネージャーにクリスマスの予定を聞いてみました。

 

そしたら『友達とか家族とか皆でパーティーするけど、来る??』

 

わお‼️

ありがたいお言葉‼️

 

なのでクリスマスはマネージャーの家に行こうと思ってました、、、

 

 

さてクリスマス当日。

 

 

あれ、、、、??

体調が良くないぞ、、??

 

体はダルい

喉痛い

咳、くしゃみめちゃ出る

熱っぽい

 

うわー、、

最悪のタイミングで風邪ひきましたwww😷

 

ギリギリまで迷って、

キャンセルすることにしました😭

 

まさか1人でシンドい思いをしながらクリスマスを過ごすとは、、、笑笑

 

 

次の日体調も少し良くなって、

仕事だったので出勤しまして、

マネージャーに聞いたら

「めっちゃ楽しかった、ご馳走がめちゃ美味しかったし、お酒も飲みまくりで‼️」

って、、、、

 

つくづくおれはタイミングの悪い男やなあと笑

 

 

んでその日、

お客さんにもそのエピソードを話したら、

うわー散々やったね〜って言ってくれて、、、

 

 

コーヒー買ってった10分後くらいに、

『これ食べて元気出しな‼️お大事に‼️』

 

f:id:bupbup:20200611090956j:image

 

オレンジとのど飴を持ってきてくれました‼️😭

 

めちゃ嬉しかったです、、、

 

散々なクリスマスやったけど、

サンタさんからの素敵なプレゼントを頂けた、

そんなトロントでのクリスマスでした🎅

 

 

love&peace✌️