海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🍾Bdayパーティー🎉


一緒に働いてたスタッフが誕生日で、

パーティーのお誘いがあったので行ってきました🎉

 

場所はトロント市街地から離れた所のレイクサイド🏞

そこで焚き火しながらBBQしたりするとのことで🔥

 

遠いので電車で行こうかなと思ってたのですが、

僕の大親友でもあるマネージャーが自転車で行こうよと🚲


僕は自転車持ってなかったので、

市が運営してるレンタル自転車を使って行きました!


1日レンタルで$7だったんですが、

自転車が気持ちいい季節だったので🙆‍♂️


バックパックにありったけのお酒とスナックを詰め込み🍾

誕生日プレゼントも入れたのでパンパンでめちゃ重かったです。。


あ、ちなみにプレゼントは日本の文化に関する本と、コアラのマーチをあげました😳


その荷物たちを背負い、

片道1時間以上、

しかもチープな自転車だから進まないし、お尻痛いし。。。😵

 

f:id:bupbup:20200715115408j:image

 

なんとか着きました、

かなり遠いとこまで来たな〜と🗼


汗だくだったのでとりあえずビール飲みました🍻


さてさて、

カナダでは外での飲酒は法律違反になるのですが、

それについて皆に聞いてみました。


そしたら

「皆普通に飲んでるよ!警察も特に関与してこないよ!仮に人に迷惑をかけるような事があれば罰金とかあるかな!」

だと笑


※これは彼らの個人的な意見ですので😂


「警察だってイチイチ注意なんてしてらんないし、注意しても誰もハッピーじゃないよ」


なんというか、

日本だと考えられないというか、

良くも悪くも緩いというか笑


まあ言いたいことは分かるけど笑


もちろん注意されることもあるので基本的には僕は外で飲みませんが、

今回はパーティーなのですみません🙇‍♂️

 

f:id:bupbup:20200715115516j:image

 

皆で飲んで、踊って、語って🕺

とても素晴らしいパーティーでした!🍾


夕方4時〜夜12時くらいまで騒いでましたね🌉

 

f:id:bupbup:20200715115535j:image

 

騒いだ後の、チープ自転車でまた1時間以上は本当に地獄でした笑


次の日お尻は死んでました笑😭


新しい出会いもあり、本当楽しかった!👫


love&peace✌️