海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

⚠️強盗(マジ)‼️⚠️

もうこれは‼️

今日最新の出来事‼️🤬

 

 

朝方4:00amくらいですかね、、、🌄

 

隣の家が少し騒がしくて、目覚めました。。

 

よくパーティーやってるので、

こんな時間まで飲んでんのか!?って思いましたが、

パーティーっぽい感じではない。。。

 

しかも月曜の早朝やし、パーティーではないような気が、、、

 

 

すると誰かが我が家に入って来たような気がして、

ルームメイトが玄関まで来て小声で何かを言ってる。

 

(すみません、寝ぼけてたので詳細は分かりませんが😂)

 

その後全員外に出てって、、、

 

時間にして4:30amとかかな??

 

何だろう、、、

そう思ってて、窓から外を見たら、

 

警察官がいるじゃないか‼️👮‍♂️

 

裏口のカギとかを調べてたりしてて、

「マジで何があったんや!?」って感じ笑

 

まあ眠たかったので、

そのまま寝てしまったのですが、

朝ルームメイトからメールが📩

 

f:id:bupbup:20200714100318j:image

 

えーーーーーーwwww

強盗犯がいたらしいwww🗡

 

f:id:bupbup:20200714100326j:image

 

まあ逮捕されたらしいけど笑

まさかそんな事が起きていたなんて笑😂

 

 

ちなみに!!

 

前の家でも、侵入者がいました笑

 

基本玄関のカギが開いてる状態だったのもあるんですが、

夕方5時くらいにホームレスらしき人が3階まで上がってきたらしく、

(その時俺は2階でのんびりしてました笑)

 

警察呼んで逮捕してもらったらしいけど👮‍♂️

(部屋にずっといたから警察来たとかも知らない笑)

 

この1年で強盗を2回も体験するなんて、

カナダLIFE、恐るべし🇨🇦

 

 

love&peace✌️