海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🇨🇦写真で一言🕺

ここトロントで見つけた

一言言いたい写真を紹介します🗣

 

 

まずはこれ。

 

f:id:bupbup:20200804115852j:image

 

レディーガガならぬ「BABY GAGA」😂

ダジャレというか、ちゃんと韻を踏んでるというか。

こっちでは結構韻を踏んでるな〜って思うことが良くあります。。

 

例えば、

コロナが起きてから市の注意書きにも、

「do your part, stay apart」ってのをよく街中で見ます。

 

あとは先日大きなムーブメントにもなった、

ブラックライブスマターのデモ活動の時も、

「No justice no peace, Abolish the police!」

という掛け声を皆叫んでました!🗣

↓↓↓

 

これは偶然なのかどうか分かりませんが、

やっぱりhip hopが浸透してるだけはあるな〜って毎回思ってしまいます🎤

 

加えて海外ではこういう有名人をモジった商品とかが結構目にします👀

 

ジャスティンビーバーとかトランプ大統領とかがモジり商品では人気ですかね笑

 

f:id:bupbup:20200804123313j:image

 

こういうのとか平気で色んな所で売られてますからね〜

さすが欧米‼️って感じ😂

 

 

 

次の奴は、ハハハって感じの。

 

f:id:bupbup:20200804115725j:image

 

「たい焼きの中に魚は入ってませんよ」と🐟

我々からすると当たり前の事ですが、

確かにこの見た目だと魚入ってそうな気がするな〜って笑

 

加えて気になるのは、

コリアンジャパニーズとは?😂

まあ海外では良くある手法なのでもう見慣れましたが笑

 

 

こんな感じで、

日本と海外では色んな物事のテイストが違うので、

面白いな〜と結構新鮮に映ることもあります🤙

引き続き色々探していきたいと思います!

 

love&peace✌️