海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

👖トロントの古着達🧥

今回は予告通りの、

トロントで買った古着達を一気に紹介しまーす‼️👖

 

服好きが多いカナダ、トロントには、

多くの古着屋があって、扱ってるモノも結構良い感じです🤙

 

まずは、

「ブラックマーケット」という名前のお店で買った品々を🤙

 

ここは店内全品$10という破格のお店で、

トロントで1番有名と言っても過言ではないお店です👗

※最近リニューアルして$10以上のモノも沢山あります

 

f:id:bupbup:20200810113115j:image

$10

これはアイスホッケーのシャツですね〜🏒

カナダではアイスホッケーの人気が凄いので、

ミーハーですがその文化に触れたくて買ってみました😂

 

意外とデニムと合ってて、気に入ってます🤙

 

f:id:bupbup:20200810113126j:image

 

たまたま見つけたんですが、

こんな感じでコーデしてます🤙


f:id:bupbup:20200810113103j:image

$10

これはスタジャンですね〜、

結構傷んでたり汚れがあったりしますが、

ジャケットは1着だけしか持っていかなかったので、

コーデの幅を広げたいなと思って買いました!

 

でもカナダの冬が寒すぎたってのもあって、

ほとんど出番なく終わりましたね😂


f:id:bupbup:20200810113110j:image

$7

こちらはレディース用のコートですね🧥

キレイな色のグリーンで、エレガントで良い感じだったので買いました😂

まあセールで$7っていうこともあったので!

 

これもカナダの気候では中々出番ありませんでした笑


f:id:bupbup:20200810113107j:image

$10

人生初のセーラー服‼️笑🛳


f:id:bupbup:20200810113121j:image

 

後ろはこんな感じ!

まさかね、僕も人生でセーラー服を買うなんて思ってもないですよ😂

学生時代、よく女子が着てるのを見てる立場でしたからね😂

 

でもトロントでは意外とこういう

アーミー系って言うんですかね?

を着てる人も少なくないんですよ!

 

んで意外とオシャレに着れるんですよね〜

※日本では着れませんが😂


f:id:bupbup:20200810113059j:image

$45

最後はディッキーズのオールインワンですね👖

日本にいた時から探したりしてて、

その時5、6千円くらいしてたので、

買っちゃいました🤙

 

ちなみに僕はデニムがとても好きで、

ヴィンテージのモデルとか探してるんですが、

良い出会いが中々なくて最近かなり探し回ってるところです🤓

 

こちらも何か進展あれば記事にします‼️

 

love&peace✌️