海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

👖ケンジントン再び🚬

ケンジントンマーケットは僕の好きなスポットで、

以前も紹介したんですが、

↓↓↓

 

前回は冬の時期とか、コロナ真っ只中とかの

静かな時のケンジントンでした!

 

今日改めて行ってみたら、

とても活気があったので少しだけ写真を載せます📸

 

f:id:bupbup:20200809104758j:image

 

天気も良くて、土曜日で人がとても多かったです👨‍👩‍👧‍👧👨‍👨‍👦‍👦

ケンジントンは小さなエリアなんですが、

所狭しと沢山の店が並んでます🏘


f:id:bupbup:20200809104742j:image

 

たまたま今日はフリマもやってました‼️


f:id:bupbup:20200809104749j:image

 

ケンジントンの雰囲気っぽく、

狭〜い、いかがわしい路地裏とかで

フリマをやってました笑😂


f:id:bupbup:20200809104746j:image

 

中にはアクセサリーとか、アート作品とか、

洋服とかマリファ◯系とか売ってましたね🍀


f:id:bupbup:20200809104755j:image

 

ここの並びは古着屋がビッシリと並んでる通りです‼️👖

カナディアンは結構服好きな人が多くて、

古着とかヴィンテージも人気がありますね〜👗


f:id:bupbup:20200809104805j:image

 

ずっと服を見てたら、

大量のシャボン玉が飛んできて、

すごく絵になる雰囲気でした笑

 

こういう家っぽい所で古着を売ってたりもします🏠

どんな出会いがあるか分からないので、

全部チェックすることをオススメします🤙

 

ちなみに古着屋が圧倒的に多いですが、

オシャレなカフェやレストランやパブなんかも沢山あるので、

改めてですが、トロントに来た際は是非‼️

(次は買ったモノを紹介します🤓)

 

love&peace✌️