海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

💐フラワーアート🎨

今回はたまたま遭遇した、

「フラワーアート」について書きます🎨

 

アートに関してはまだまだ素人で知識もないんですが、

お花は少しだけ好きなんです💐

 

場所は「ヨークビル」という所なんですが、

ここもまた改めて別の記事で紹介します‼️

 

そこへフラーっと行ってみたら、

何かお花がたくさんあるな〜って感じでした🌷

 

f:id:bupbup:20200811114036j:image

 

キレイだな〜って思ってたら、

写真撮ってる人がいたので僕も撮りました📸

 

んでふと奥を見たら、

作品がまだまだありまして、

見て回ることにしました🤙


f:id:bupbup:20200811114045j:image

 

素敵なベンチですね〜💐

こんな所に座れたらいつでも気分上がりそう🤓

家に欲しいなあ笑


f:id:bupbup:20200811114053j:image

 

アルファロメオある!って思ったら、

ボンネットにお飾りが💐

車に飾るっていうのは中々大胆やな〜って感じでしたが、

お花のチョイスというか、

調和の取れた色味、そして立体感、

フラワーアレンジメントする人ってスゲーなって思いますね‼️


f:id:bupbup:20200811114032j:image

 

これはお花でドレス👗

うん、凄い。

エレガントです🥀


f:id:bupbup:20200811114057j:image

 

中へ行くと、

お花で作られたワンちゃん達が‼️🐩


f:id:bupbup:20200811114041j:image

 

遠くから見ても凄いなと思うんですが、

近くで見るとディテールが凄いし、

圧倒されるばかりでした‼️🤔


f:id:bupbup:20200811114028j:image

 

このエリアがいつも賑わってるせいなのか、

このフラワーアートが人気なのか分かりませんが、

すごい行列が出来てました🚶‍♀️🚶‍♂️

 

日本ってあんまり(人によるけど)お花が身近な存在でないと個人的に思ってるので、

こうやって身近に触れられて満足です🤓

 

死ぬまで「お花はキレイだな」と思える人でいたいなと思いますね‼️💐

 

love&peace✌️