海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🇨🇦スマブラをやる‼️🇨🇦

友達の家に遊びに行ったんですが、

スマブラ

男子なら分かるかな?

 

あのNintendoの名作、

スマッシュブラザーズ」ですよ‼️👊

 

まさかというか、

まあ世界のNintendoなんで、

ゲームが海外にもあることはもちろん知ってたんですが、

実際に海外でプレイするとは思ってませんでした笑笑

 

f:id:bupbup:20200720124615j:image

 

英語www

まあ当たり前ですけど笑

友達はゲームキューブとスウィッチの両方とも持ってて、

ゲーム事情は日本と変わらないんだな〜と笑

 

実際ゲーム人気はカナダでも中々凄くて、

やり込んでる人も多いらしいです🤙

 

そんな中試合をしましたが、

結果は僕の方が少し強かったです‼️笑

 

中学までしかゲームはしませんでしたが、

その頃のコントローラー捌きを思い出しながら、

なんとか勝てることができました!

一応Nintendoと同じ日本代表を背負って戦ったつもりです🤔🇯🇵

 


f:id:bupbup:20200720124610j:image

余談ですが、この家ではネコを飼ってて

(名前はトリッピー)

この子が(15歳くらいらしいですが)いきなり

ミャーミャー言い出して、

そしたらその場で嘔吐して、、🤮

え!

大丈夫!?

 

そしたら、もう歳だからしょうがないんよーって。。🐈

 

え、動物ってそういうもんなの?w

飼った事ないからよく分かんないのですが...

 

そしたらその1分後に、

次はウ◯コをしだして💩

友達も萎えてました笑

 

全部家の中、そしてカーペットの上だったので😂

 

友達の家は面白かったです笑

 

love&peace✌️