海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🌺番外編:ハワイ2017🏄‍♂️

 

番外編ということで、

『ハワイ旅』もちょこっと紹介しまーす🌺

 

この3年間で毎年ハワイに行ってるんですが、

友達との縁があって行かせて貰ってます。。。😭

 

まずは2017年のハワイ‼️

 

その時はオーストラリアにいたので、

ブリスベン🇦🇺→ホノルル🏖

 

f:id:bupbup:20200515084557j:image

 

ハワイアン航空のチケット可愛い🎟

初めて利用したけど、機内の雰囲気とかめちゃ良かった🤙

 

 

 

泊まるところは友達のコンドミニアム、、、!

(お世話になります🙇‍♂️🙇‍♀️)

 

その家からの景色だけで感動でした、、🌇


f:id:bupbup:20200515084534j:image


f:id:bupbup:20200515084601j:image

↑↑

この夕暮れとかキレイ過ぎて、、、😌

 

 

夜景も素晴らしい!🌃


f:id:bupbup:20200515084554j:image


f:id:bupbup:20200515084541j:image

 

プール付きなので暇があれば泳いでました🏊‍♂️

ジムもシャワーも完備🚿

 

 

ハワイ初心者だったので、

友達のオススメをひたすら周りましたね🤙


f:id:bupbup:20200515084525p:image

 

ワイキキビーチはめちゃ人多いし、

駐車場探すのも一苦労やったけど、

ハワイと言えば海なんで、最高っすね🏖


f:id:bupbup:20200515084547j:image

 

夕陽は必ず毎日見ました!

グリーンフラッシュが見たかったな〜🙄

夕方でも海に入れる程の水温が羨ましい🌊

 

 

 

イルカ大学というところに入学?して、

イルカ見に行きました!


f:id:bupbup:20200515084530j:image

 

この日は大雨で、開催されるか微妙だったんですが、

何かノリで決行!みたいな感じやった笑

※死ぬ程寒かった笑

 

フェリーに乗ってイルカのいる場所を

皆で探すというアナログな作業をして無事に発見!笑

 

イルカと泳ぐ、、良い経験でした🐬

 


f:id:bupbup:20200515084606j:image

 

ダイヤモンドヘッド登りました⛰

運動に丁度良いサイズの山でしたね笑

頂上からの景色は圧巻❗️🤙

 


f:id:bupbup:20200515084550j:image

 

ラニカイビーチは海がめちゃキレイ‼️🏝

ワイキキとはまた次元が違う‼️

また行きたい〜🤙

 


f:id:bupbup:20200515084537j:image

 

ワーホリ中の貧乏生活でしたが、

なんやかんや色々買いました笑💸

 

 

 

基本夜は毎日たくさん飲んで、🍺

次の日は朝日と共に起きて散歩して、🚶‍♂️

日中は紫外線を浴びて、🏖

 

ってな感じで、とにかく楽しかったです!

love&peace✌️