海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🏞海の絶景~サンシャインコースト~🌆

ここ最近は海関連の内容ばかりですが、

もうしばらくお付き合いを、、、!

 

 

今回は、

ここサンシャインコーストで見た

海の素晴らしい写真をお届け致します!🙇‍♂️🌟

 

 

まずは手堅い1枚から。

 

f:id:bupbup:20200115060822j:image

 

 

大きな太陽☀️と大きな海🌊

the オーストラリアな1枚ですね!🇦🇺

太陽の光が海に降り注いでる感じが、

何ともキレイで、でも力強くて。

素晴らしいですね〜〜❣️

 

 

お次は、

トワイライトってご存知ですかね??


f:id:bupbup:20200115060815j:image


f:id:bupbup:20200115060834j:image

 

夕暮れ時に、日が沈んだけども、

夜ではない時間帯。

1日の中でも少ない時間帯かなと。

 

全体的に淡いピンク色に包まれ、

強いエネルギーはなく、

どこか暖かく、柔らかい1枚。

 

 

そしてお次も夕暮れ時。

でも見せる表情はいつも違う。

 

 

f:id:bupbup:20200115060826j:image

 


f:id:bupbup:20200115060830j:image

 

 

少しミルキーな感じ。

写真と現実では少し違うんですが、

これを見た時は、「パール色」っぽいなと

そして思わず、キレイだなと、、、、

そう感じた記憶があります。

 

この大海原が、

空の色を反射させてるような。

まさにそんな感じでした。

 

どういう理由でこのような景色になったかは

分かりませんが、

独特で、これまた魅力的な1枚ですね〜

 

 

 

最後は何と言ってもこれ。

 


f:id:bupbup:20200115060817j:image

 

雨が降っては☔️、晴れる☀️

オーストラリアの真骨頂ですね🌈

 

 

本当に毎日のように違う表情を見せてくれてたので、

いつも気にかけて見てました。

これらを毎日見れただけでも、

自分にとっては財産です。

視覚的だけでなく、マインドを含めて

多くの刺激を貰えたので❗️

 

 

 

自然は、地球の宝ですわ🤙

love&peace✌️