海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🐠ハワイ2018-食事編-🌴

 

今回はハワイ2018ver.【食事編】をお届けします🌺

 

 

2018年はNZにいたので、

オークランド🐏→ホノルル🏖でした笑

 

毎年ハワイに行けるなんて、

貧乏なのにありがたいです🙇‍♀️🙇‍♂️

 

そして今回のハワイはその友達が婚約したお祝いも兼ねてだったので🥂

初日のディナーは豪華に「Wolfgang」🥩

 

んで僕も何かお祝いしたかったので、

色々手配して、お花を飾らせてもらいました💐

 

f:id:bupbup:20200516092559j:image

 

電話も使えなかったので上手くいくか不安でしたが、

サプライズ成功できて良かった🤙

 


f:id:bupbup:20200516092610j:image

 

お肉は安定の美味しさ✨

貧乏なのにこんなの食べていいのか🙄

 


f:id:bupbup:20200516092551j:image

 

家が「カカアコ地区」の近くだったので、

そこで俺はサーモンのトーストを🥪

美味い‼️

 


f:id:bupbup:20200516092556j:image

 

「朝日グリル」は毎年行ってます笑

『木梨目線』というノリさんの番組が好きで、

ノリさんオススメの店は行くようにしてます笑

これは名物の「オックステールスープ」です‼️

 


f:id:bupbup:20200516092624j:image

 

これは朝ワイキキらへんを散歩して、

「アランチーノ・ディ・マーレ」という有名なイタリアンで朝食を、

ガレットは勿論、スープもめちゃ美味しかった‼️

 


f:id:bupbup:20200516092627j:image

 

安定のアロハテーブル‼️

ここも毎年行ってるかなー、

ロコモコ美味しい‼️

 


f:id:bupbup:20200516092638j:image

 

日本食恋しくなったら「義経

この定食でも2000円以上したから、

ハワイの物価恐るべし💸

 


f:id:bupbup:20200516092532j:image

 

カカアコでショッピングしながら、

コールドプレスジュース🍹

美味しい‼️(1本で1000円近かった記憶が笑)

 

 


f:id:bupbup:20200516092633j:image

 

ここはベーグルが有名なお店‼️

並ばずに入れた🤙


f:id:bupbup:20200516092616j:image

 

俺はこのアボカド🥑をオーダー‼️

美味かった、、、😭


f:id:bupbup:20200516092544j:image

 

最終日の夜は家のプールでBBQ🍖

金曜だったので花火も見れたし、🎇

つくづくハワイはお金があるとめちゃ楽しいなと‼️笑💰

 


f:id:bupbup:20200516092528j:image

 

俺の出発の日に朝食でパンケーキ🥞

ここもカカアコやったかな??

 

 

写真が無かったのですが、

「ジョバンニ」とか「パイオニアサルーン」とかは毎年行ってるかな〜🍤

 

ハワイはご飯も美味しい‼️🤤

 

 

ちなみに、

初日に毎回お酒を買うんですが、

f:id:bupbup:20200516092604j:image

 

ヤバイね〜笑🍺

これでも追加でまた買うからね笑

 

 

love&peace✌️