海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🥾ハワイ2018-アクティビティ編-🏄‍♂️

今回はアクティビティ編をお届けします🤙

 

2017年よりも、

かなりハードに動いたような気がします笑

 

 

まずはここ、

「ココヘッド」⛰

 

f:id:bupbup:20200517084712p:image

 

ここからのひたすら階段を登って行くんですけど、

マジでしんどい。。。

 

階段が浮いてるみたいなとこもあって、

途中めちゃ怖かったし、、

 

とにかくしんどかった笑

 


f:id:bupbup:20200517084739j:image

 

山頂からの景色✨

まあ何というか、

ダイヤモンドヘッドからの景色と大体同じかなーと。。笑

 

んで、下りるのもメチャしんどいのよこれが笑

 

もうひたすらシンドかった‼️笑🏃‍♂️

 


f:id:bupbup:20200517084657j:image

 

アラモアナビーチでSUP🏖

波が穏やかなところがだから気持ちいい🤙

 

ワイキキでサーフィンもしました!🏄‍♂️

 


f:id:bupbup:20200517084748j:image

 

ここは初参戦、ノースにある

「ワイメアビーチ」🏝

 

ノースの方は潮の流れが強いね〜🌊

 


f:id:bupbup:20200517084708j:image

 

ここでは「飛び込み」が有名‼️

めちゃ高いんよこれが、、

 

友達が飛ぶ様子を撮りました📸

 


f:id:bupbup:20200517084751j:image

 

ここは安定のプール🏊‍♂️

リラックスする時はいつもココ😌

夕日がいつもキレイ🌇

 


f:id:bupbup:20200517084731j:image

 

まだまだあるよ‼️

近所のテニスコートで🎾

ラケットとか買って、順番を待って、

いざplayしたのまでは順調でしたが、

全員素人だったので、隣のコートで練習していた地元の女子大生達にたくさん迷惑かけて、

皆トラウマになりました笑

 

まあ楽しかったからOK🙆‍♂️

 


f:id:bupbup:20200517084815j:image

 

これも初挑戦「ジップライン」‼️

ノースの方だったかな??

高所恐怖症ですがトライしました笑


f:id:bupbup:20200517084719j:image

 

まずは出発地点までバギーでオフロードをガンガン進むんですけど、

これがまず楽しかった‼️

スピード感あるし、何かアトラクションみたいな🤙

 


f:id:bupbup:20200517084724j:image

 

到着‼️

こっからビューーーン🌬いきます🤙

 

最初はめちゃ怖かったけど、

2本目から慣れてきて、あの爽快感と絶景がたまらなかった〜‼️🤙

 

機会があればまたやりたい‼️

 

 

 

最後はハワイ2018の虹を一気に🌈

 

f:id:bupbup:20200517084735j:image


f:id:bupbup:20200517084809j:image


f:id:bupbup:20200517084742j:image

 

前年よりたくさん見れた🌈

虹は何回見ても素晴らしい🤙

 

 

 

【番外編】

ハワイの「DEAN&DELUCA」で

ハワイ限定トートバッグ並びにも参戦しました笑

 

1日目:7amオープンなので、6:15くらいで大丈夫かなと。

んで着いたら長蛇の列。。。😂

余裕で買えませんでした笑

 

2日目:5:30amくらいに並びに行くも、、

すでに列は長かった笑

一応オープンまで待ってみたが買えず笑

 

これがその時。

f:id:bupbup:20200517084703p:image

 

並んでるの全員日本人😂

 

3日目:仕方なく本気で並ぶことに。

3:30amくらいからだったかな?

眠い目を擦りながら着いたらすでに4.5人くらい並んでいた笑

皆スゲーなと感心‼️笑

 

まあやっと買えました🤙

ハワイ限定ってズルいっすよねー🤤

 

色々とたくさん頑張ったハワイ2018でした‼️

love&peace✌️