海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🧩パズル&秘境へ🏞✨

ワナカの周辺で、

「パズルワールド」ってのを見つけたので、

立ち寄ってみました!

 

 

f:id:bupbup:20200507072840j:image

 

何とも不思議な施設、、笑

ど田舎の街に突如こんなのが現れるんですよ🙄


f:id:bupbup:20200507072816j:image

 

入場料が必要だったので中には行きませんでしたが、

色んなカラクリがある施設っぽいですね🤙

 


f:id:bupbup:20200507072825j:image

 

こんな感じで、

「支えてるよー!!!」みたいな笑

 

 

 

 

まあこれくらいにしといて、

本日のメインは、

秘境とも呼ばれるスポットへ!🏞

 


f:id:bupbup:20200507072835j:image

 

これまた長距離ドライブでしたが、🚘

道中の景色が圧巻!✨

川の反射がめちゃキレイ‼️

 


f:id:bupbup:20200507072853j:image

 

2時間くらいかかったかなー、

ようやく到着「ブループール」🟦

ここからは森の中を歩く🚶‍♂️

 


f:id:bupbup:20200507072849j:image

 

橋が壊れるのかな?

10人まで!って😱

 


f:id:bupbup:20200507072830j:image

 

途中の川からキレイでした!

水も透き通っていて、色が鮮やか!🍃

 


f:id:bupbup:20200507072845j:image

 

いい景色ですね〜✨

 

そしてこの反対側にありました、ブループール!


f:id:bupbup:20200507072858j:image

 

おぉーーーーー‼️

めちゃブルー!🏞

 


f:id:bupbup:20200507072820j:image

 

太陽の光が入る時はもっと透明な色になるのですが、☀️

少し到着が遅れた、、、😅

 

 

それでもめっちゃキレイでした🤙

夏はここで水遊びもできるっぽいし、

ここはかなりオススメ‼️

 

 

NZの自然は素晴らしい🌈

love&peace✌️