海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🇦🇺親孝行の旅✈️

てなわけで!

まあ、貧乏なりに親を招待したわけですが笑

 

 

※貧乏の原因↓↓

 

 

今回はザッとその親孝行の旅を振り返ります!

 

 

 

7月の終わり頃に、

約2週間くらいの滞在でした。

 

ゴールドコーストシドニーにそれぞれ1週間ずつって感じですかね!

 

 

 

まずはゴールドコースト🏄‍♂️

 

f:id:bupbup:20200223230210j:image

 

あんまりタワーには上らないけど、

ここは海岸線が綺麗に見えるから🤙

 


f:id:bupbup:20200223230200j:image

 

とある公園にあった、

アメコミ調のコアラモニュメント!

 


f:id:bupbup:20200223230129j:image

 

 

ここはバーレーヘッズというところ、

ゴールドコーストの中でも1番好きなエリアかもしれない、、

ショップとか良い感じ🤙

 


f:id:bupbup:20200223230143j:image

 

山の方へ行くと、

醸造所あったり🤙

 

写真ないですが、

少し有名らしいチョコレートショップもありました🤙

 

 

 

ほんで、

バイロンベイにも行きました!

 

ゴールドコーストよりも落ち着いてて、

リラックス出来るし、

サーフィンももちろん出来ます!🏄‍♀️

 

f:id:bupbup:20200223230205j:image

 

灯台からの景色は最高。

遠くの方でクジラが水しぶきあげてました!🐳

(運が良いと見れるらしい!)

 

 


f:id:bupbup:20200223230133j:image

 

 

バイロンベイにあるパタゴニア

限定のteeとかもあるんで要チェック!

ショップも良い感じです!

 

 

 

 

続いて、シドニー

 

f:id:bupbup:20200223230152j:image

 

まあ、定番の笑

んでもキレイですよね〜

天気も相まって、

心が癒されますね!

 


f:id:bupbup:20200223230156j:image

 

 

ここはめちゃデカい教会の中なんですが、

厳かな雰囲気で、

神秘的な気分というか、

心が浄化されたような感じ。

旅行は文化に触れるのが最大の魅力ですよね🤙

 

 

 


f:id:bupbup:20200223230136j:image

 

 

ボンダイビーチにて、

可愛い鳥を発見!

サーフィンも楽しめるし、

ショッピングも楽しめる最高のエリアです!

 

 


f:id:bupbup:20200223230140j:image

 

 

世界遺産のブルーマウンテン。

やはりオーストラリアの大自然

ただただ素晴らしい。

 

 

 

てな感じですかね!

親を連れてくってなると、

やはり定番コースが多くなります笑

 

自分的にはもっと穴場に行きたかったんですが笑

 

まあでも、

両親もとても喜んでくれていたので、

良い旅行だったかなと思います!

 

親孝行は出来るうちにやっとかないと⚠️

 

では、

love&peace✌️