海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🌳ワナカの街に癒されて🚣‍♂️

 

クイーンズタウンにサヨナラを告げ、

次に向かうは「ワナカ」というリゾート地🛳

 

運転頑張ろ〜‼️🚘

 

途中の風景も載せます🤙

 

f:id:bupbup:20200506075303j:image

 

ここは「アロータウン」という街。

小さな街ですが、

カフェやらブティックやら色々見るところはありました!

 


f:id:bupbup:20200506075255j:image

 

山越えしたので、そこからの景色も撮りました📸

空気がキレイで🙆‍♂️

 

 

 

さあ到着しました「ワナカ」!!


f:id:bupbup:20200506075312j:image

 

ふと寄った公園にて、

大きくて可愛い木が🌲

山も近くにあって、良い眺めでしたね🤙

ここでのんびりするのは最高👶

 


f:id:bupbup:20200506075252j:image

 

ここはワナカで1番有名なスポット‼️

NZでも4番目に大きなワナカ湖に、

1本だけ生きている何だかパワーを感じる木🌴

 

とても神秘的ですよね〜

絵になるし、ポストカードとかにもなってたりします🖼

 


f:id:bupbup:20200506075259j:image

 

街中も可愛らしいお店が並んでます🤙


f:id:bupbup:20200506075306j:image

 

ここはよく見たらメチャ賞を取ってる!

NZでも有名なミートパイ屋さんですかね!🥧

(個人的にミートパイあんまり好みではない😅)

 


f:id:bupbup:20200506075321j:image

 

カヌーとかSUPも出来ます!🛶

ここで出来るのは気持ちいいだろ〜な〜🙄

 


f:id:bupbup:20200506075316j:image

 

走ってきた道路🛣

景色がキレイだから運転も頑張れる!💪

 


f:id:bupbup:20200506075325j:image

 

スケボーパークもありました🛹

ここでスケボーは絶対気持ち良い!!

 

 

本当はこの街に寄って、ただ休憩するだけの予定でしたが、

実際来てみて、予想を遥かに上回る素晴らしい街でした!

時間に余裕があればもっとのんびりしたかったなーー!!🙆‍♀️

 

love&peace✌️